風太くん♪ ケータイ投稿記事

おはようございます(^∀^*) TAROIMOforPRIVATE冨吉です♪ 毎日とても暑いですね〜! 最近、体質改善を目的にウォーキングと半身浴を心がけているおかげで汗をかくようになり何年ぶりかわからないくらいに汗疹になってしまいました笑 代謝が悪く全然汗をかかない体質になってしまっていたので突然の大量の汗に肌が驚いてしまってるのかと思います笑 ベビーパウダーをかかさずポンポンとはたいてます(^^)ほぼ完治しました♪ 自宅から駅まで少し歩いただけで額から背中から汗が流れ出ます(* ̄∀ ̄) 先日姉からも驚かれたほどです笑 以前より飲んでいた乳酸菌生成エキスの量を増やしたのも良い効果に繋がっている気がします(^^)毎年6月頃からの花粉症に悩まされるのですが、今年はほとんど症状が出ていなくて病院に行かなくて済んでいます!すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事