最新記事

すべて表示

メイキングが届いたよ〜♡

前回の「つながったよ〜〜〜!」の回、文章だけで、写真がまだのままでしたが・・・  やっと写真、載せましたので、ご覧くださ〜い。  さてさて、私がトロトロやっているうちに、雑巾を縫って下さったお母さんたちから(正確には、佐賀県の甘露山『大弘寺』さんから)、雑巾をつくって送りだすまでの様子が届きました。いただいている ...すべて表示すべて表示

っみなっさ〜〜〜〜ん! お元気でしたか〜〜〜????? んもぅ〜、ほんっとに仮設は?田老はかにゃ?ネットがつながんない・・・。 これからは特に、お外の世界とつながんなきゃ、何をやるんでも難しいな〜〜〜と実感しつつ、 でも、今、田老の人たちがいるのは「仮の住み家」。いずれは、この集落 ...すべて表示すべて表示

お友達からいただいたメール!! 『大切な人に♡ 【てんつくマン】タロちゃんは、はじめて聞いた。ゴメンなさ〜〜〜い。 でも、でもー!!! 読んでほしい!『今!こんな時だから、みんなに読んでほしい!!!』 タロちゃんは、ちょっと迷ったり、ちょっと張りつめていた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事