ここから本文です
Living with Dogs Therapy♡
那須の森の犬暮らし
  • 書庫犬から学ぶ心会話トレーニング

    すべて表示

    ミーミー🐕...

    イメージ1 知らない場所や車でミーミー 知らない人や犬にキャンキャン 走行中の車やバイク自転車に向かってワンワン🐕 ついつい吠えちゃう犬 『どうしようもないバカ犬!!』『どうしようもない凶暴な犬!!』 『手がつけられない犬!!』『行儀の悪い犬!!』 そう思っていませんか!? あなたの愛犬がもしそうだとして そしてあなたがそう思っているのだとしたら それは思い違いです この子たちは 『怖いのです』 『恐れ』『不安』 からこの様な行動をとってしまうのです ちょっと怖がりで 力の弱いわんこ達 がこの様な行動をとってしまうのです そのことを現すように ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事