パフィーの『今日も寝てます』。

あやぽんに代わりまっきーが皆様にパフィー&スタッフの日常をお届けします☆

全体表示

[ リスト ]

やだぁ〜!!!!!

こんにちはぁ〜♪
本日は曇り→雨の予報で午後になってから雨が降って来ましたぁ。
だから今日は・・・


        憂鬱DAY( ̄□ ̄;;)     



なのであります。

朝は暖かかったせいかデスクの下などで涼しく寝ていたパフィーさん、
午後になって日差しが消え、風が冷たくなったとたんに





イメージ 1


パフィーさんお得意の抱っこして〜光線です。。。
鼻息「フンッフンッ」でちょっと怖いです 笑




イメージ 2


2本足立ちです。。。
相当だっこをねだってます。。。( ̄□ ̄;;
しかもシカトしてたらちょっと怒ってました 笑


その後、
彦ママがパフを散歩に誘いましたが
雨が降ってるせいなのかこの通り・・・





イメージ 3





     動く気さらっさらありませんね(・∀・;;







イメージ 4


怒られちゃいました堯福陰◆|||)
仕方ないので・・・

お尻を押して外へ連出してあげましたぁ〜!(>_<)


優しい私っ♪

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^: 削除

2008/5/24(土) 午後 4:14 [ サッカ−小僧 ] 返信する

顔アイコン

今日はホント肌寒い一日でしたね゜+・(о´▽`о)゜+・
パフィーちゃんかわいい!!
パフィーちゃんはプードルちゃんに似てますね(*^-^*)
雨はやっぱり嫌いなんですね
パフィーちゃんかわいいのでBookMarksに入れさせてもらっていいですか?

2008/5/24(土) 午後 7:46 [ rei*ei*156 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(*^o^*)
よかったら私のホームページに立ち寄ってくださいね。 削除

2008/5/24(土) 午後 8:57 [ ひかり ] 返信する

顔アイコン

パフィさん、雨の日のお散歩は辛いよね〜。
ママさんにもっと抱っこビームおくらなきゃ〜(ダメ?)

2008/5/24(土) 午後 9:21 ミミカ 返信する

顔アイコン

ズーッズーッと出されていくパフちゃんの姿がみえる〜(笑
雨ねぇ〜・・・ここも珍しく雨!
2サモは外に出たがって大変ですよ。ドロドロ!(笑
パフィちゃん、毛がサモより薄いからねぇ〜
そうそう、今度、長靴を作ってもらいなさいね。(笑
ポチ☆&村ポチ☆応援していま〜す♪

2008/5/24(土) 午後 11:27 Yukiママ 返信する

顔アイコン

サッカー小僧さん☆
ご訪問&コメ、ありがとうございまぁーっす♪
気になって頂きまして光栄です。
また遊びに来て下さいね(^−^)

2008/5/25(日) 午前 9:48 DOG's STAMP 返信する

顔アイコン

reireiさん☆
ほんと、肌寒かったですぅ(´□`)
パフ可愛いですか?笑 まぁ確かに顔はぁ・・・可愛い 爆
でも結構困ったわがままっ子でして。。。( ̄□ ̄;;
やっぱりプードル寄りですよね??私もそう思います(>_<)
雨って犬も憂鬱なんですね。。。
ブックマーク大歓迎ですよぉ〜!!!私も入れていいですか??って言いたいんですが、楽天ブログはどうやって入れたらいいんだ???

2008/5/25(日) 午前 9:57 DOG's STAMP 返信する

顔アイコン

ひかりさん☆
ご訪問&コメ、ありがとうございまぁーっす♪
今度寄らせて頂きます。
また遊びに来て下さいね(^−^)

2008/5/25(日) 午前 9:58 DOG's STAMP 返信する

顔アイコン

ミミカさん☆
いや、ママに抱っこビームならダメじゃない!笑
是非そうして欲しいのに何故か私に・・・(−_−;;
やっぱ犬だって雨の日は辛いかぁ 笑
そう言えばパフィーは水溜りとかで足濡れるの嫌いでした(^□^;;)

2008/5/25(日) 午前 10:03 DOG's STAMP 返信する

顔アイコン

Yukiママさん☆
キャー!!!村ポチまでして頂いて・・・嬉ちぃ(;∀;)
いやぁー、まぁまぁいつも本当にどうもありがとうございますぅ〜♪
感謝感激雨あられもいいところです!!!(自分で書いてて意味不明なんでほっといて下さぃ 爆)
あ、なんか一日の雨量が30日分とか書いてましたよね!?!?
急にそんなに降られても・・・ねぇ?( ̄□ ̄;;)
あぁー、サモちゃんたちが出たらその後の洗濯が!!!ママさん泣いちゃいますね。。。(T−T)
あんなに毛がフッサフサならレインコートにもなりそうですがね 笑
あぁぁぁぁぁぁ、長靴はぁぁぁぁぁァあ!!!!!!
難しいからダメ 爆
誰か心の優しい方、パフィーに長靴をぉ〜〜〜頂戴っ♪(´∀`)

2008/5/25(日) 午前 10:13 DOG's STAMP 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事