ここから本文です
T@kesh!の日々欲々
バイクに乗るにはいい季節ですね!

足が本調子じゃない今、 もっぱら休日の足は 302 です。 今はほんまに お買い物バイク と 化しています。 はやく両足とも本調子に戻り、 このバイクでもツーリングがしたいものです。 もちろん、 このほかのバイクにもはやく乗りたい・・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 先週呑んだん!

    2017/7/22(土) 午後 2:56

    先週のんだん・・・・ いろいろ飲みました・・・・

  • 先週食べたん!

    2017/7/22(土) 午後 2:53

    はい。 先週たべたん///// 先週もいろいろ食べましたんわ・・・・ まずは昼食、いつもの 300円 弁当 夜はいつもの 「日本酒のめるとこ」 刺身盛り合わせ ...すべて表示すべて表示

  • ヘルメッツ

    2017/7/16(日) 午前 6:29

    おいらの お気に入り ! 何個かは バイクのキー についてますが それ以外は・・・・・・ おいらの 部屋の壁 に・・・・ う〜〜〜〜ん ええな・・・・

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事