最新記事

すべて表示

初トリミング〜

今週の月曜日、アース君がトリミングデビューしちゃいました。 生まれてから伸び放題だった毛を気持ち良くカットしてもらいました。 こーんな感じです! 最近仲間になったシロクマのジーナ君に乗っかっています。 ...すべて表示すべて表示

お留守番

2009/8/15(土) 午後 10:14

今日はお寺のお盆法要に行くのでアース君は朝からお昼までお留守番です。 帰りに血統書の名義変更の手続きにペットショップへ行ってきました。 そこでお留守番のご褒美にグレープ味の噛むロープを買ってきました。 かえって ...すべて表示すべて表示

ドライブドック作ろっと

2009/8/11(火) 午後 5:57

今日は朝から時間があるので5mmシャフト用のドライブドック、ストッパーを作ります。 最近は21クラスのモノ艇でも5mmシャフトのワイヤーを使いますので、スクリューに合ったドライブドックの良いのがなかなかありません。 そこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事