|
先日行われた都議選の結果はみなさんもご存知のとおり、民主党が第1党に躍進。
衆院選の前哨戦とも云われるこの選挙結果に、いよいよ現与党にチェックメイトが
近づいているような報道がなされていますが、本戦での投票の前に一度みなさんに
下記のサイトを見て戴きたいのです。
「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/
<一部抜粋>
みなさんの中には、
「自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」
「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「一回やらせてみて、駄目だったらまた自民党に戻せばよい」
「自民党一党が長く政権を取りすぎた」
「とにかく一度政権交代させればよい」
「それこそが二大政党制のあるべき姿だ」
という理由で民主党に投票したい、あるいはすでに投票してきた方が非常に多く
いらっしゃると思います。
しかし、 この発想は非常に危険 です。
民主党の支持者は、どう変わるかを考えず、ただ変わる事を望んでいませんか?
変えるなら良い方向に変えないといけないのです。
後先考えないで変えるのは単なる逃避であり、極めて危険な発想です。
「自民党が駄目だから」という理由だけで民主党に投票するのではなく、
民主党がどういう党なのかを、しっかり見極めた上で最終的に投票先を判断してください。
ところが、「民主党とはどういう党であり、どのような政策を掲げているのか」
という 重要な情報をマスコミは国民に伝えていません。 というよりも、 隠しています。
・・・マスコミは現政権、麻生首相の功績を一切報道しません。民主と一体になった
「政権交代」をうわごとのように繰り返すだけです。取るに足らないマスコミの揚げ足取り
に踊らされることなく、次の「大事な」一票を投じてください。
|