帰ってきた、漕げ!おとうちゃん

こちらもどうぞ→http://kogeotohchan.web.fc2.com/index.html

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今日は土曜日ですが出勤でした。

5時の定時で切り上げ6時自宅着。

妻にこのまま買い物に行こうか?と訊ねると特に用はないとの事。

せっかく速く帰ってきたので少し気が早いですが愛車エディックスのタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えることにしました。

車庫で作業。

外した夏タイヤを見るとかなり減っています。

いちばんチビたタイヤの溝深さ4ミリ、スリップサインまで2ミリでした。

うーん、次の2月で車検。3年待たずにこれか、、、

車重があるので覚悟してましたが春に夏タイヤに戻すときには新品に交換しないと。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事