I LOVE CB750F

バリ伝世代のライダー達の当ブログは1000記事をもっていったん終了しましたが、何気に静かに復活します・・・不定期ですが・・(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この連休で、むちゃくちゃ走りまくったCB子ちゃん。
雨にも打たれて汚れてます。

CB太の塗装が屋内に持って入れるようになるまでの時間は
CB子のお手入れタイム。

汚れをふき取り・・・。
キレイにしたら・・・
昨日、夏の気温に耐え切れず、ガソリンが濃い状態だったんで
キャブの調整を何種類か試す。

どうも、納得が行かない。。。
・・で、MJを買いに出かけたが・・・
欲しかった番数のMJが3個しかない(><)
なんで?3個なのよ??一個足らんじゃん。。。
その前後の番数も同じ現象・・・。
むぅ〜〜〜、誰だ!一個だけ買って帰ったヤツは!!!
許せん!!

仕方なく・・・買うのはアキラメ(T_T)

ごめんな〜〜〜CB子。
ガソリン薄くしてやれねぇ〜よっ・・・。
その代わりに・・・
ひさしぶりに900Fのサイドカバーにしてやるから
これで、許せよ。

ってか、9Fのエンブレムにしておくと・・・
あまり改造車に見えないっていうか・・・給排気変えただけみたいでしょ(^^)

閉じる コメント(7)

顔アイコン

先日は、お疲れさまでした!!あの後、しまなみの橋は風が強くて怖かったです。海に落ちるかと思いました(爆)

2006/7/18(火) 午前 10:25 [ - ]

顔アイコン

そう言えば、FZXのニードルも3本しかなくて、1本だけ後回しにしたことがありました。1本だけ買うヤツよりも、在庫が少ない店に文句を言いたい!^^

2006/7/18(火) 午後 9:46 [ tak**u2 ]

顔アイコン

よしぞ〜さん>確かに風強かったよ。。。翌日から首がムチ打ちみたいに痛いんだ、俺・・・風圧かな??って思うんだけど・・。

2006/7/19(水) 午前 0:03 ちゃれめ

顔アイコン

UGさん、えらいね〜。短気な俺は・・・1本後回しにできず、、「けっ!」って帰りましたよ(笑)

2006/7/19(水) 午前 0:05 ちゃれめ

顔アイコン

全国ミーティング楽しかったようですね。僕は明日から出張で福山入りです。とりあえず三日間の予定です。

2006/7/19(水) 午後 8:48 たぬさん

顔アイコン

tanuさん、ども♪福山ですか?広島県じゃん!でも広島市から近いようで100kmあるんだよな〜。。。平日じゃ〜迎撃も出来ぬよ〜〜。

2006/7/19(水) 午後 10:51 ちゃれめ

あ、福山って広島だったんですか? 福山雅治しか思いつかなかった……。

2006/7/21(金) 午前 0:27 cayoco


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事