ドジ魔女

一生懸命生きています

第929号 北海道旅行

今日、朝早く北海道に行き ゴルフをして遊んでいます。 安いホテルを予約したので どんなお化け屋敷かと 怖かったけど 大当たりなホテルでした。 安いホテルなのでラッキ〜

その他の最新記事

すべて表示

最近、またまたはまってよく作っているおかず、いやぁ〜おやつかな〜                レンコンチップとゴボウチップ                       <作り方> ...すべて表示すべて表示

昨日はお休みだったんだけど 手抜きをしてしまいました。 飾り巻きずしを習いに行っている私なのに・・・・簡単なちらしずしと手抜きロールケーキ。 あとで皆のブログをみて ハンセイ〜 なんで 休みなのに手抜きをしたかと 言い訳をさせてもらうと〜あははは〜 掃除をずっとしていなくて、階段はなんかホコリだ ...すべて表示すべて表示

あった、あったよぉ〜明日、ごみの日でした。 でも、今度は まだ箱もちゃんと置いてたし〜 あったでぇ〜    なんで私って こうなんだろう? しかし、危なかった〜 これで また捨てていたら 私はべんたろうさんの家まで 謝りに もみじさん、とまとさんを ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事