全体表示

[ リスト ]

黄金の精神を見た

か、かかかかか・・・かっ・・・。
・・・・・・!!
・・・。
・・・・・・








カァッーーーー!!






管理人です。こんばんは。
ジョジョ一部の劇場版って今日からだったんですね。
前売り券すら買ってない現状です。そうです忘れてたんです。
でもまぁ最近こうしてジョジョがプッシュされるのは嬉しい限りですね。
ホントもうね、奇抜な絵柄とかやたら巻数多い事を原因に読んだ事ない人、必読ですから。
ぜひお時間があればお手にとってみてください。(なんかやたら丁寧だな)
テスト終わったら見に行きます。
てか鉄コン筋クリート見に行けんかった・・・。

あと劇場版ジョジョについて色々調べて知ったんですけど、水樹奈々って声優だったんですね。
てっきりある一定の部類に属される歌を唄う歌手なんだと思ってました。
俺の部活でその人の名前出まくりで俺も過剰反応してしまうんですが、別に興味ないのに。
まぁそんな素晴らしい環境で部活動行えるなんて素敵ですよね。

うん


では日記に入ります。



今日の日記
今日は早起きする予定だったけど、起きたの12時半でした。ヒェー!
でまぁ飯食って、ボーっしてしてる時に
(そういやジョジョの映画って今月からだったよな・・・)
って思って調べたら今日からだったんですよね。すげぇ焦った。
とりあえず友達に報告してから床屋へ。
で演劇の役柄と残すべきポイントの髪の毛を伝えて髪をチョキチョキ。うまい具合にまとまりました。
でまぁ帰りにその辺ふらふらして家かえって勉強して、久しぶりにウルトラマン見たんですけど

最高でしたね。
勧善懲悪、正義が勝つってのは素晴しいです。
ああいう素直な子供向けのストーリーっていうんですか、それが俺の心をうちました。
あるべきヒーローの姿に真実から出た真の行動、黄金の精神を感じました。
「黄金の精神」ってのは本当に上手い言葉だと思います。
そう、俺はジョジョは5部が一番好きなんです。
なんか今日はジョジョの事しか考えられないな・・・。



でした。
明日も休みです。明後日も推薦入試で休みです。
なんかドキドキワクワクするけど全てテスト勉強で潰す構えです。
まぁ適度にがんばりますよ。へっへっへ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事