ここから本文です
  • 書庫どじょっこ田んぼ

    すべて表示

    だいじょうぶです!

    50年に一度の大雨と、ニュースで流れており、 あちらこちらからご連絡いただいております。 もう、雨は落ち着いてきた様子。 地盤が緩んでいるので、油断大敵ですが。 我が家は上流です。 近くの川の水量は、普段よりはかなり多いですが、 かなり余裕はあります。 いまのところ、 家も、田んぼも、くまくまも私も、だいじょうぶ。 下流が心配。 町のほうは、道路が冠水しているところがかなりあります。 みなさま、お気をつけて。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 納屋に不発弾!?

      2017/7/18(火) 午後 8:18

      数年前から、あるとは聞いていましたが、 持っててもしかたないので、 もっていってもらいました、不発弾。9個。 15センチくらいの長さ、直径が1.5 ...すべて表示すべて表示

    • かっこいい。

      2017/6/21(水) 午前 7:09

      かっこよく撮ってくれた♪゜・*:.。. .。.:*・♪ くまくま元気です。

    • おめでとう。

      2017/3/5(日) 午後 8:33

      サンバーくん、おめでとう♪

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事