早く人間になりたい!

平和な一日を送るのが目標なのに、いろいろあるな!

全体表示

[ リスト ]

日本の未来は

イメージ 1
天皇陛下より、ほぼ一ヶ月前に冠動脈バイパス手術を行った。陛下は順調な回復なようで安心したが、私の場合は、心筋梗塞寸前だったので緊急手術だった。よく生きとったわ。既にステントを去年にもう一本投入。
その後、若干回復したが、急速に悪化じゃ。最初はちょっとの発作だっだけど、それが5分、10分たっても治まらず。ニトロを舌下すると何とかなるものの、1錠、2錠と投薬が多くなり、これでは、死期が近いと思って、早く仕事の段取りや人員を採用をお願いしても、ほったらかし。それどころか職場が無人状態になる時間帯があり、ここで発作があると、誰にも気がつかれず、死んで行く独居老人の気分を味わった。
結局、医者からは「早ようせんと死ぬよ!」と言われ続け、6カ月以上経過して、やっと緊急手術。かかりつけの開業医から、長年カテーテルでお世話になっちょる総合病院へ転医。前回のステントの執刀医の女医さんを見つけたので「先生、久しぶりやん。元気にしてた!」と言ったら、いきなり尿管にチューブを入れた。「あれーなんで?前回はそんなことせーへんやったやろ!」と看護士に聞くと、お約束ですと返してきた。
それから、手術室へ。いつものカーテールなんだけど?
術後、女医さん曰く、「ここでは、バイパスは出来ませんから移送します。私も一緒にいくから安心してください。」
ひょっとして、緊急でしかも長期入院だから尿道にチューブ入れたのね。
そーなんや。でも、救急車とは言え、白衣姿の女医さんとドライブできるのは、滅多に出来ることではないな。
「先生、ずっと一緒にいてや。」「ハイハイ」と軽くかわされる。
で、どのような選択があったか、なかったかも解らんが病院に到着。近くに冠動脈バイパスが可能なところは複数あったはず。
「それじゃー私はこれで、がんばってくださいね。。。」今まで見たことのないような笑顔で帰っていく女医さん。
あーん約束違うでしょ!
引き渡された病院は、結構オペ件数の多い地元じゃ有名なところらしい。私は知らんかったけど。
 
以下、制作中
ほんまに死ぬ直前やった。
その後、局所陰圧閉鎖治療へと続く。
 

.
dok*bak**akabo*
dok*bak**akabo*
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

過去の記事一覧

検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

いまならもらえる!ウィスパーWガード
薄いしモレを防ぐパンティライナー
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
いまならもらえる!ウィスパーうすさら
薄いしモレを防ぐ尿ケアパッド
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事