ここから本文です
Dイエモンのブログ
お立ち寄り、ありがとうございます。

書庫DUCATI

すべて表示

ネタあったのだが暇がなかったが、近況投稿でごあす。 (^-^;) 先週初 九🌟爆さんツーお邪魔でごあす。 ミスショットでごあす…<(_ _)> 走り満喫の一日でごあした。 族長他皆様方 お世話になりました。(^_^)b また、先週某日「お嬢」と天然マチャミオバハンは、首領(ドン)P太郎の元に帰宅 お疲れさまでした(自分に言ってマッスル) (;^_^A 今週日曜…合間見つけ ワイのドカの清拭でごあす。 (^_^)b 最後に、毎度の運行表が届きました。 夏が、近づいておりマッスル(o^^o) おしまい <(_ _)>

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 真っ直中です。(^-^;)

    2017/7/22(土) 午前 10:48

    戸畑は、祭りモードでごあす。 わたくちの有志とくとごらんあれ ……………………………(;^_^A <(_ _)>

  • 待機(-_-;)

    2017/6/15(木) 午後 1:24

    かれこれ二時間半事務所おんだされ あぶらうってる最中…(´`:) 成田山の周りうろつき、 お好み焼きで暇つぶし… あっ、連絡がやっと来たので戻ろう (-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;) なんやねん <(_ _)>

  • 乗れない…(T^T)

    2017/5/29(月) 午前 6:36

    GW後ワイのドカに乗れない日々が続きます。 (´`:)  お家は、天然マチャミオバハンが産後で帰省中、 なのでピナ五郎親分門司港制覇のお供 (;^_^A 和布刈展望台にてどこから落とすか思案…(o^^o) (^-^;)手始めトロッコ手中に収める親分であった…^_^; まつりごとを統治し…(;^_^ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事