乙女の皆さま、BL…知ってますか?

http://ameblo.jp/akia0823/で手編みブログやっています。←かりそめです。

◎最初に・・・◎

すべて表示

♡薄桜鬼TOP♡

イメージ 8
 
初めましての皆さま、ようこそいらっしゃいました。
お久しぶりの皆さま、よくぞご無事で・・・。
 
こちらは管理人ナギの、かなりひとりよがりなブログです。
「BL」「乙女」の2単語がたくさん飛び交う場ですので、意味わからない方は素早くページを閉じることをお勧めいたします。
ご理解いただける方はどうぞごゆっくり・・・
 
 
イメージ 7
遅咲きながら、只今「薄桜鬼」プレイ中
 
ツイッター「akia0823」で妄想呟き中w
 
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 

その他の最新記事

すべて表示

パソコン購入しましたw

2012/8/13(月) 午前 8:00

皆様大変ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃいますでしょうか? 前の記事でPC壊れたってことをUPしてから、どれだけ経ったっけ? ようやく購入に至りました。 自宅近くの会社に勤め始めて、ちびち ...すべて表示すべて表示

パソコンが壊れました(T^T)

2011/11/25(金) 午前 10:16

愛用してたパソコンがついに壊れました。 ノートだから開閉部分が壊れちゃったのよね。 接触悪くて電源入れても画面つきません 買い換えるにもお金ないので暫くはスマートフォンで対応します。 攻略当てにしてた方、もしいた ...すべて表示すべて表示

○中学生編 (まだ覚書です。) こどもじゃないもん マコを怒る そんなんじゃない 断れないの? 隠し事してない? そんなことない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事