日本古写真倶楽部

ここはガラパゴス世界です。

全体表示

[ リスト ]

ダンスパーティー

イメージ 1
 撮影年不明 《 masachinさんご提供写真 》                  03090

ウッドベースの後姿ですねぇ。 バンドマンの目線からの写真ですね。 奏でるミュージックが聞こえてくるようです。

イメージ 2
 こちら同じ会場のフロアーのようですね。フラッシュなしの撮影で画像があまいようですが、かえって自然な感じが出ているようです。  03095
イメージ 3
 こちらは上の写真とは別の会場のようですよ。 どの写真も昭和30年代後半から40年代初めと思われます。 ( [ てっちゃん ] のご要望にお応えしてmasachinさんより追加投稿いただきました。) 03096

イメージ 4
 こちらの写真はフラッシュが使ってありますね。  03023

イメージ 5
  フラッシュは近くは光が強過ぎ、遠くは光量がたりませんね。     03024
イメージ 6
03152
イメージ 7
これはパーティの受付でしょうか。 くじ引きの箱のようなものがみえますね。 ポスターは??アイスパレスと書いてありスケートのポスターのようです。
03153
                        

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

フロアーで踊ってるひとが見たいですね。他にありませんか? 削除

2007/10/1(月) 午後 3:36 [ てっちゃん ] 返信する

顔アイコン

追加しましたどうぞご覧下さい 削除

2007/10/1(月) 午後 9:22 [ masachin ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。実は私社交ダンスの教師なんですが、今のダンスパーティーと違って若い人ばかりですね。この中のほとんどんの女性は今ダンスしていると思いますよ。 削除

2007/10/1(月) 午後 9:51 [ てっちゃん ] 返信する

顔アイコン

貴重な資料ありがとうございます。
トラックバックは初めてでどんな風に成るかも判らず、させて頂きました。
今後共、よろしくお願いします。

2008/1/27(日) 午前 9:08 [ カムリ ] 返信する

昭和30年で私が15歳ごろのお話ですね

2009/3/4(水) 午後 1:14 [ 中路正樹 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事