全体表示

[ リスト ]

 今日は お休み。

 ひとりで ファミレス・ランチに行こうと思ってたんだけど・・息子達も帰りが早い というので

3人で 行ってきました。。。


イメージ 1

  カーニバル・ブッフェ

ランチなら 3人で3000円チョッとで 

「どんだけぇ〜〜〜」でも 食べられます。。


 つちう○のあのあたりは・・・

「 かっぱ寿司 」「 スシロー 」「 カーニバル 」が並んでいて

幸せを感じます。。。







イメージ 2イメージ 3



















3人で突付きあって 食べました。。。。



イメージ 4イメージ 5



















白玉あんみつ・・フルーツヨーグルト・・3人で突付きあって食べました。



イメージ 6イメージ 7


















ソフトクリーム・・ビビンバ丼・・3人で・・・




 このとき・・・私達のテーブルの隣に 20代のけっこう可愛い女の子が ひとりで座っていました。

見るとはなしに、じぃ〜〜〜っと見ていたら、その子 テーブルの上に ミルク・オレンジジュース・水

の入った 三個のコップを並べ・・ハイペースで料理を運んでいました。

つちう○にも ギャル・そねちゃんが いたんですねぇ・・・

かわいいこだったよ!


 
 食べ物って 食べてる時は そうでもないんだけど・・少し時間がたつとスゴク苦しくなりますね。


 その満腹状態が だい嫌いな私です。。。

 何もしたくなくなっちゃうのよね〜〜〜。。。



 そして、カーニバルをあとに 向かったところは 「 ゼビオ・つくば店 」

テニスラケットの ガットの張り替え・・・です。

前にも1度 行ったんだけど・・・道を覚えていない 。(TдT)

あの 交差点を曲がれば すぐなのに・・・

あの 交差点を 通り越していた・・・・ことに 気付かない私 。(TдT)

ララガーデン??? !!(゜ロ゜ノ)ノ



 ここで 携帯のナビ登場です!  私の車にナビはありません。(TдT)

携帯が 「 500メートル先右折です 」って案内してくれるんだけど・・

それでも迷う私・・・

「 ルートから 外れました 」 携帯 冷たいいい方します 。(TдT)

それでも なんとかたどり着いて、無事にガットの張替えをお願いしてきました。




 そして あたりも薄暗くなった帰り道・・・あの交差点を順調に曲がり、バイパスに乗って・・

あとは そのまま家に着くはずでした。。。

ところが 道なりに走っていたら 変なところで降りてしまって・・・また迷子。

ちつう○市街・・らしいんだけど・・・

へっ?? そー○らんど・・・どこだよ ここぉ。(TдT)

そして 細い道をクネクネと走って 常陽銀行が見えたときは 泣きそうになりました。。

よかった! よかった!

わたしは 本当に方向音痴で・・遠くへはいけません。。(TдT)

大きい建物の中も 迷います。(TдT)


会社も 従業員入り口やらなにやら いくつかあるのですが・・・迷います。

ばか・・・なのでしょうか???

なんでしょうね・・・・・・・・・・・

この記事に

閉じる コメント(18)

カーニバル・ブッフェで・・・

ゆりさんに・・・会ったんですね♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

2008/2/25(月) 午後 10:26 やさい 返信する

自分も・・・ゆりさんに、会いたかったぜ!!(笑)

ところで・・・

その女の子・・・化粧してましたか?? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

2008/2/25(月) 午後 10:28 やさい 返信する

つくばの道・・・自分も迷います・・・
迷路みたいですよね!? (A^-^) アセアセ

初めて行く店には・・・
ネットの地図で調べて行ってます。。。

2008/2/25(月) 午後 10:32 やさい 返信する

その女の子。

わたしよりも可愛かったですか???

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

2008/2/25(月) 午後 10:52 ゆり 返信する

カーニバル・ブッフェの隣にある本屋さん。

良く行きますよ〜♪( ^,_ゝ^)ニコッ

24時間営業してるし、、品揃えも良いし♪♪

2008/2/25(月) 午後 10:52 ゆり 返信する

ちつう○市街→つちう○市街

間違ってますよ♪ププッ ( ̄m ̄*)



知らない道を走る時って・・・・危ないですよね。。(A^-^) アセアセ

事故がなくって良かったですね♪( ^,_ゝ^)ニコッ

2008/2/25(月) 午後 10:56 ゆり 返信する

私も超方向音痴なので、よくわかります!!

ナビのう言う事が聞けません!!
500m先を右折の500mの間隔がよくわかりません・・・;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

自慢じゃないけど・・・トイレで、迷子になれます!!( ̄ー ̄)v ブイ!

2008/2/25(月) 午後 10:59 ゆき 返信する

ぼ、ぼいりん・・
私、ジモティーじゃないけど、ゼビオに行くのに迷ったことないですよ(笑)

2008/2/26(火) 午後 2:48 [ みみろ〜 ] 返信する

やさいくん カーニバルのゆりちゃんは おとなしそうな子でした。

コップを三つ 並べておくあたり プロですよね!

2008/2/26(火) 午後 4:09 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

顔アイコン

化粧・・・そういえば ノーメイクだったような?

2008/2/26(火) 午後 4:11 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

地図は・・・よけい混乱するだけなので 見ません。。

2008/2/26(火) 午後 4:13 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

ゆりさま・・・

まちがいなく 性格の良さそうな子でした。。

2008/2/26(火) 午後 4:14 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

本屋さん・・・

そんなのあったんだぁ?? 気が付かなかった。。

2008/2/26(火) 午後 4:16 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

ゆりさま・・・

そんな小さなマチガイを いや〜〜〜ねぇ。。
こどものころは 「 ちちうら 」だとばっかり思っていました。。

2008/2/26(火) 午後 4:18 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

ゆきさん ・・・

わかってくれてうれしい。。 ナビって生意気よね!

人があせってるのに 冷静で・・・・

私 学校でも迷うから・・・いきたくないの。(TдT)

2008/2/26(火) 午後 4:21 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

みみろーさん・・・

交差点を見落としました、って あんな大きな交差点を。(TдT)

メイケイ学園・・の文字を見たときは 違うな! と思いましたぁ

2008/2/26(火) 午後 4:24 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

きょうは 預けておいたラケットをとりに行きます。(TдT)

大丈夫かしら??

2008/2/26(火) 午後 4:27 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

つくば・・

行かなくて良い事になりました。。。

良かった! 良かった!

2008/2/26(火) 午後 5:41 ぼいじゃー▼・。・▼ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事