★コリアタウン発!K(ケー)のちから!★

大阪コリアタウンでの「社会見学」もこちらから!

全体表示

[ リスト ]

「コリアタウン共生まつり」にお越しいただき♪感謝!!

韓国料理を楽しむなら!本場のキムチなら!チョゴリ試着するなら!大阪コリアタウン!
こんにちは!コリアタウン・ガイドのキムラーです!!
楽しい一日♪うれしいなぁ〜〜!
 
にほんブログ村大阪情報に参加して!頑張っています!クリック応援お願いします!
     ↓       ↓
 
イメージ 1
本日、11月14日に行われた
「コリアタウン
共生まつり2010」
昨年に続き、
たくさんの方にお越しいただきました!
本当にありがとう!
감사합니다!
 
朝一番の準備から
最後の打ち上げまで(笑)
一連の流れ(爆)!
無事に終えることができましたよ!
 
まずは、御礼申し上げます。
内容はおいおい記事に!
 
そして。。。
このブログ「Kのちから」を通じても、色んな方にお会いすることができました!!
スペシャル!サンクス!!
今日会えた!ブロガーさんたち!!
らきさん! ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929
イメージ 2
 
今年も本当にお世話になりました!
「ペヨンジュンを愛する
家族の描いた
イラスト原画展」
本当に多くの皆さんが、
熱く!集っておられました!
 
緑色のコリアタウンのジャンバーを着ていたキムラーに。。。
らきさん:「偉い人は、この色のジャンバーですか?」
キムラー:「ちっとも偉くないです(爆)」
ただの「コリアタウンをうろうろしている人」ですので〜^^!
また、ゆっくり遊びに来てください!
 
まつぼっくりさん! ⇒ http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/
大阪の「南港」で!
「南港新聞の編集長」をなさっています!
なんと!嬉しいことに!!キムラーがブログで書いた「見学プラン」を
コピーして回ってくださってました!
ゆっくりお話できなかったので、今度はキムラーが「南港」にお邪魔して!
いろいろお話させて下さいね!!
 
なんでやねんさん! ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/tokei200719
大阪市のことを「この若さ!」で知り尽くしたのでないか〜!
と思わせる彼!大阪のことをいつも!いつも!彼のブログで学ばせてもらってます!
ブログで「共生まつり」のこともたくさん宣伝していただき!
3度目のコリアタウン!遊びに来てくださいました!!
ステージを観ておられるところへ、
キムラーが「フライング・ボディ・アタック!」(爆)そのまま、拉致しました・・・
 
ヌナさん! ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/puq1119
謎の美女。。。。。
フードファイターの(爆)美女のお友達と!コリアタウンに来てくださいました!
キムラー:「はじめまして〜!で。。。ヌナさん、一体何もん??」
ヌナさん:「フフフ・・・・・ドラえもん♪」
・・・・ますます、わかりません(笑)
↑拉致した^^なんでやねんさんも一緒に、お話しましたよ!
イメージ 3
なんでやねんさん!ヌナさん!キムラー!奇跡の3ショットです(笑)
ご要望によりお二人はモザイク。キムラーは「変顔」でおおくりします!
 
他にもお会いできませんでしたが!たくさんの方がお見えいただいていました!嬉しいです!ありがとうございます!
 
また明日から!
コリアタウンにお越しの皆さんをお迎え!
「ガイド」「体験」など!頑張りたいですし、
コリアタウンの「日常」をお伝えしていきますね!
ブログをご覧の皆様!
ありがとうございました!
これからも!よろしく〜〜♪
 
■「コリアタウン」へのすべてのお申し込み・お問い合わせは!
コリアジャパンセンター 06(6716)5550
大阪市生野区桃谷5-3-21
(お電話受付:10時〜17時・火曜日は定休日) 
コリアジャパンセンターのホームページ ⇒ 
『大阪コリアタウン体験プログラム』
 

この記事に

閉じる コメント(48)

顔アイコン

GOGO!!さん!
さすが!!よう分かってくださって。。。涙!
今晩からゆ〜〜〜〜っくり、させてもらいます!!!

2010/11/15(月) 午後 5:22 キムラ〜 返信する

顔アイコン

ゆきんこ♪さん!
おそ〜〜せよぉ〜〜!!
大声が響いたコリアタウンでした!活気あって大好き!

2010/11/15(月) 午後 5:24 キムラ〜 返信する

顔アイコン

第四アボジさん!
せやから・・・違いますって(笑)!!
楽しんでますので一日。あっと言う間!!

2010/11/15(月) 午後 5:25 キムラ〜 返信する

顔アイコン

ぽらりすさん!
ようこそ〜!なんでやねんさんからお話伺いました!!
お越しいただきありがとうございます!
御縁を大事に!ブログへもまた訪問させていただきます!!
よろしくお願いいたします!

2010/11/15(月) 午後 5:28 キムラ〜 返信する

顔アイコン

さゆりんさん!おおきに^!^
いつも以上に!活気あふれるコリアタウン!
楽しみました〜!
元気の素!ですね^^

2010/11/15(月) 午後 5:29 キムラ〜 返信する

顔アイコン

こみょんさん!
ありがとうございます!
お越しいただいて、お会いできて。。。
もう、ほんんま感謝ですわ。これかもがんばります。

2010/11/15(月) 午後 5:31 キムラ〜 返信する

顔アイコン

ヌナさん!
光栄でした!!
多くのヌナさんファンからねたまれたりしないやろかぁ〜〜^^
また、来てくださいね。おつまみ準備しときます^^

2010/11/15(月) 午後 5:33 キムラ〜 返信する

顔アイコン

ヒマンナムさん!
おかげさまで楽しいまつりになりました!ありがとうございます!
このような機会!また必ずありますので!お越しくださいね。
ほんま・・・
大きい口あけて、顔の大きさ倍ほどありますなぁ(爆)

2010/11/15(月) 午後 5:35 キムラ〜 返信する

顔アイコン

はじめまして!
ヌナっちのところからやって来ちゃいました。
楽しそうだからポチッっと(笑)

2010/11/15(月) 午後 11:47 [ エル ] 返信する

アバター

お疲れ様です!
無事に終わりましたね。
みんな楽しそうで、いいな〜(*^。^*)

2010/11/16(火) 午後 3:15 白熊 返信する

顔アイコン

エルさん!
ようこそ!コリアタウンのブログへ!
ヌナさんとマッコリ祭り!楽しかったですよ!
エルさんもやって来ちゃいます??

2010/11/16(火) 午後 6:51 キムラ〜 返信する

顔アイコン

白熊さん!
1年に1度のおまつり!終わりました!
朝から、早朝から皆さんテンション高くて(爆)
夜にはぐったり^^

2010/11/16(火) 午後 6:53 キムラ〜 返信する

お疲れ様でした。天気にも恵まれて多くの人が集まったようですね。私は伊丹マダンで朴保さんのライブ見てきました。よりによって同じ日になるとは残念でした。機会があれば是非来年は遊びに行きますよ!

2010/11/16(火) 午後 7:26 トシ2013 返信する

顔アイコン

toshiさん!
そうですか!朴保さんライブ!いいですね〜〜!
以前にコリアタウンでもライブしていただきましたね!!
パワフル&ハートフルで素敵でした!!

2010/11/17(水) 午後 5:10 キムラ〜 返信する

先週に知ってたら
行ってれば良かった。一歩遅し、でした〜

2010/11/18(木) 午後 1:46 [ ナカナカ ] 返信する

顔アイコン

ナカナカさん!
残念!とはいえよくコリアタウンにはお越しだと思いますので!
また!遊びに(仕入れに)来てくださいませ!!

2010/11/19(金) 午後 4:16 キムラ〜 返信する

わぁ〜いいなぁ〜アタクシも入りたかったわ〜〜〜

2010/11/21(日) 午前 9:02 たまげごはん 返信する

顔アイコン

たまげごはんさん!
もちろん!大歓迎!
ところでお酒は強いですよねぇ(笑)!

2010/11/22(月) 午後 6:12 キムラ〜 返信する

顔アイコン

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。 削除

2014/6/14(土) 午後 4:27 [ 複製画 ] 返信する

顔アイコン

複製画さん!コメント!ありがとうございます!
4年前の記事ですが^^
またコリアタウンにお越しください!

2014/6/29(日) 午後 5:03 キムラ〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事