他愛のないブログ (マイペースな日記)

全体表示

[ リスト ]

赤ずきん

イメージ 1


「赤ずきん」 予告編

「赤ずきん」 2011年製作

赤ずきんことヴァレリー(アマンダ・セイフライド)は木こりのピーター
(シャイロー・フェルナンデス)と愛し合っていたが、
ヘンリー(マックス・アイアンズ)
との婚約を親が勝手に決めてしまう。
ある満月の夜、ヴァレリーの姉が何者かに惨殺され、
魔物ハンターの
ソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)は人オオカミのしわざだと宣告するが…


童話の「赤ずきん」その実写版のちょいサスペンス的な作品、
でも童話とは別物。。。

この作品では狼は誰か!? が、
キーになります^^;

私的には、元々童話の現実離れした話(映画)は興味が無かったのですが、
最後が気になり観て
しまいました
こんな内容は
女子は好きかも。。。 
万人には
好き嫌いの出る映画かな〜^^
☆☆☆××

この記事に

閉じる コメント(10)

怪しい恋模様が気になります。
女の子同士で観ると盛り上がれそうな映画ですね。

2011/12/26(月) 午後 4:44 [ さなりゅう ] 返信する

顔アイコン

絵本で見る赤ずきんちゃんとチョイト違う様ですね..。ポチ!!

2011/12/26(月) 午後 8:25 じ〜ち〜あ〜る 返信する

顔アイコン

∧__,,∧ みにきたよ〜面白そうですね〜
(´・ω・`)けっこう男性も好きかもよ
/ φ口o
しー-J

2011/12/27(火) 午後 4:47 日帰り温泉とグルメ 返信する

こんばんは、サナりゅうさん^^
主人公の(アマンダ・セイフライド)は目がパッチリなのが印象的です。
機会があったら是非観て見て下さい^^
女の子同士もOKですョ〜

2011/12/27(火) 午後 9:01 dokomade16 返信する

こんばんは、GT-Rさん^^
オリジナルの「赤ずきんちゃん」の話は、考えたらハッキリと覚えてないですョ〜^^;
印象が何となく「マッチ売りの少女」のイメージですネ〜^^;
ポチ! 有難う御座います。

2011/12/27(火) 午後 9:09 dokomade16 返信する

こんばんは、hama11さん^^
人それぞれですが、私的には予想よりは面白かったですョ!
サスペンス系が好きなもので。。。^^;

2011/12/27(火) 午後 9:12 dokomade16 返信する

これ劇場で見るかどうか迷って結局行かなくて、DVDでもまだなんですよ〜。
意外と酷評が多いのですが、dokomadeさん的には面白いのですね。

2011/12/29(木) 午前 0:08 おきく 返信する

こんばんは、おきくさん^^
どちらかと言えば、得意なジャンルの映画ではないのですが。。。
(アマンダ・セイフライド)が気になって^^;
是非観て見て下さい^^

2011/12/31(土) 午後 7:34 dokomade16 返信する

私もアマンダが好きで、観ましたよ〜♪
ちょっと予告編とのギャップを感じてしまいましたが、でも面白かったです♪

2012/1/1(日) 午後 9:28 にゃんち 返信する

こんばんは、にゃんちさん^^
観ましたかー そうですネ〜予告編とは
少しギャップが有るのかも知れませんネ!
私は終盤になって物語りの意味が分かりましたョ^^;

2012/1/2(月) 午後 5:50 dokomade16 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事