ここから本文です
思いつき日記
ブログは、旅行記をメインにアップします。日常の生活等はFBを利用しています!

書庫全体表示

プリズンブレイク気裡隠韻硲隠欧離螢蝓璽垢鯊圓調屐◆峙朷譽ラー聖少女バフィー」6枚を借りて、

内容はともかくとして全部制覇致しましたので、12月16日のプリズンブレイクまでの間、

寄り道して「スーパーナチュラル」気裡院腺海鮗擇蠅討ました。

プリズンブレイクを制覇し終わってから、「スーパーナチュラル」が面白かったら、

4以降を借りようと考えております。っと言うことで、本日から「スーパーナチュラル」を見始めます。

部屋でDVDばかり見ている寒い冬には、温かいケアンズが懐かしくなります。
イメージ 1

アボロジニのダンスでも覚えようかな。。。

この記事に

  • スーパーナチュラル気になってたんです。感想きかせて下さいね。この写真の真ん中の人、dokuさん?!ノリノリ?(笑)

    MIKA

    2006/12/13(水) 午後 11:19

    返信する
  • Mikaちゃんのコメントにうけちゃいました(笑)dokuさんじゃないですよね〜??そうなの??え?まさか?

    sally

    2006/12/14(木) 午前 0:00

    返信する
  • 違うな。右の人。敵がいつ来てもいいように準備ばっちり。 とりゃー

    3256

    2006/12/14(木) 午前 1:57

    返信する
  • MIKAさん、コメントありがとう!!スーパーナチュラル1枚目を見ましたが、部屋の電気消してみるとドキッとする場面ありの、まずまずのスタートです。これからが本番かな?

    dok*227

    2006/12/14(木) 午前 7:44

    返信する
  • Sallyさん、コメントありがとう!!MIKAさんのコメントは邪悪な怨霊に呪われていますだ。僕は右です。って訳ありませんだ!!

    dok*227

    2006/12/14(木) 午前 7:47

    返信する
  • 3256さん、コメントありがとう!!そうです。僕は右で、左はMIKAさん、真ん中が3256さん、主役でっせ!!

    dok*227

    2006/12/14(木) 午前 7:48

    返信する
  • スーパーナチュラル、いかがでしたか? アボロジニのダンス,体にペイントして・・抜き足差し足、動物でも捕まえにいくのでしょうか??

    kyoko

    2006/12/14(木) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    dokuさん、こんな格好してなにやってるん???

    ★ROZU★

    2006/12/14(木) 午後 1:19

    返信する
  • Kyokoさん、コメントありがとう!!スーパーナチュラルは、可もなく不可もなく、まだ1枚しか見ていないので、この先が楽しみかな??嫌いじゃない内容ですよ。アボロジニは獲物を狙うダンスだと思います。正解!!

    dok*227

    2006/12/14(木) 午後 9:15

    返信する
  • ロズさん、コメントありがとう!!ってか、こんな格好しまへん。何とも言えないダンスでしたよ。一番前の席で見たので、思いっきりアップの表情が見えました。ちなみに、この人達はアボロジニの伝統ダンスを継承したいボランティアのオーストラリア人達です!!

    dok*227

    2006/12/14(木) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    なんと、ワタシはバッフィーが大好きでした^m^超強かったし、かっこいいバンパイアもいたし・・へへへ(*´艸`*)

    chocolat

    2006/12/14(木) 午後 9:48

    返信する
  • ショコラさん、コメントありがとう!!げげっ、大好きだったんですか?そうですよね。なかなか面白ですよね(オロオロ)。格好いいバンパイアってバフィーに革ジャンをくれた人?ですよね?

    dok*227

    2006/12/14(木) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    いひひ〜、そうかも〜^m^バッフィーがガンガン吸血鬼退治してくれて嬉しかったでっすヽ(^。^)ノ(エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエって言ってるdokuさんが想像できる)

    chocolat

    2006/12/15(金) 午後 11:14

    返信する
  • ショコラさん、コメントありがとう!!バッフィー可愛いですよね。ストーリーを工夫すれば、見応えが出てくるかも。

    dok*227

    2006/12/16(土) 午後 5:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事