ここから本文です
カートヤング最強への道
よしもと芸人 カートヤング の日々格闘
11/23群馬県前橋市にて、〜ふるさとに愛を〜「ぐんまWAIWAIありがとう祭り」に参加させて頂きました〜!!

「U字工事」さんとは営業などで出番が一緒になる事はありましたが、今回初めてトークでもからませて頂きました〜!!
イメージ 1
ネタだけするのかと思いきや、3日前に聞いたのですが北関東お笑いトークバトルとして、ふるさと茨城代表として呼ばれていた様でして、、う〜ん、私の言葉は茨城弁でもなくなってるし、、ふるさとネタは持ってないし、、
イメージ 2
とりあえず茨城県笠間市の「笠間稲荷神社」と「栗」だけは宣伝させて頂きましたが、、今後もっと茨城を勉強しないと、ふるさと茨城県に申し訳ないですね。。
ごめんねごめんね〜!!ありがとありがと〜!!

さあ来週11/27〜12/2まで、大阪西梅田劇場行かせて頂きます!!頑張る頑張る〜!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事