毒茸のパチスロ攻略『ふるスロットる!!』

パチプロのライターがなんとなく書いてるの♪紹介お願いします♪あ、今はリーマンですが(笑)

毒茸のパチスロ日記

すべて表示

スロット打たず、1パチをしこしこ回してます。毒茸です。

最近、スロットを打たなくなったのであまりこちらに書くことがないのが悩みの毒茸です。

アメブロの方で『スロつま』っていう駄文を書いているので、そちらをよければ読んでくださればありがたく。
スロットのつまみってことで、いろいろスロットでハマっているときに読めるようなものを、と思って書いているんやけど、パチンコ打ってるときってずっと回転率みとかなあかんし、回る台やと保留4個で止め打ちせなあかんから、あんま文章って読まれへんのよね。

でもスロットの場合演出の音にだけ気をつけてればハマり中は暇になるし、演出の音がすれば特殊コヤクかも、みたいなことで差枚の損もそんなでーへんやん?

まぁ、だからってことでその間に読める下世話な記事をってことで書いてるんだけども。なかなかうまく乗ってこないというか。

たぶんあと1か月くらいすれば乗ってくると思うので、それに期待しててくださいwww

新基準機もどこから手をつけていいか。

やっぱりセブンとかブラックとか聖闘士星矢とかになるんだろうけど、たぶん、飽きるwwww

逆いうとこれまで1000円で30回転回るか回らないか、になっていた5号機が、今は45回転前後まで変わってきているから、もしかしたら、5スロから10スロにするのはありかもしれない。

もう少し新基準の仕様とか、遊び方が落ち着いてきたら、いろいろ書くことも出てくるとおもうんやけど。

番長3は確定演出が出てなかったら、打てないし、さらにいうと設定1の吸い込み具合はエグいから、たぶんメイン機種からは外すと思う。番長好きなんやけど。

大都好きなんやけど。

リング(終焉)が、ちょっと勝負できるかなーぐらいなんやけど。後これからちょっと期待してやっていきたいのがバイオの新台ね。バイオのシリーズはここんとこカス台続いてたからそろそろまともな台だと信じたい。

実際、ホールで観てても4000枚クラスの爆発は5台並びで普通に1日1台出てるし、高確とかゾーンとか天井がうまくねらえて期待値を取れるかどうか、現在調査中だったり。

てか、その前に、月下雷鳴とかカイジ3とかリング(呪いの7日間)とか、サラ番とか、今年でおさらば、みたいな台を打っときたいってのもあって。あと、強敵と黄門喝ね。

ただ、ここんとこ良い台に恵まれなくて、仕方なく回る店で1ぱちをシコシコ回してる状態なんで、こっちに何も書けない、とwww

まあ、今月は仕事も暇そうなので(おいおい大丈夫か)、いろいろこちらでも書けると思われます。お楽しみに。

その他の最新記事

すべて表示

暑くて寝れねーわ、クーラーぶっ壊れてるわ。もうほんま、世界に反スターリン主義による革命を起こしてやろうと思っているDr.Kです。 反スターリン主義ってなに?(笑)←勉強不足 なんだか、ブログにかくと、自動で公安に送致されて審査さ ...すべて表示すべて表示

夜中なんですが…失礼します。 最近、HUNTER×HUNTERを再読していたら、25巻と27巻が抜けていることに気付いて、生きる気力を失っているDr.Kです。 25巻さ。 ちょうど王がコムギがキルアのじい ...すべて表示すべて表示

こんばんわ♪ 今日は調子が悪かったので(ここんとこ毎日w)寝ようとしたんやけど…寝れず。 ニュースなんかを観てたんやけどね。憲法学者っていう不要なゴミと、民主っていう何やってるのかよくわからない政治家どもがどうにも許 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事