毒茸のパチスロ攻略『ふるスロットる!!』

パチプロのライターがなんとなく書いてるの♪紹介お願いします♪あ、今は自営しつつ心臓病と戦う中年男子ですが(笑)

毒茸のパチスロ日記

すべて表示

演者との距離感は守ろうね

一昔前。

まだスカパーが始まったばかりで、専門チャンネルってなに?とか、CSとBSの違いはなんだとか。

そんなことを言ってた時代の頃は、まだパチテレやサイトセブンもちゃんと独立してなくて、リスキー長谷川氏や大崎一万発氏、パチ姫や和泉さんや射駒さん…って時代。

ヤングさんや沖さんや木村さんやビワコさんはちょっとした若手で(笑)

パチスロ攻略軍団も、ネギ坊さんが団長で、あのレビンさんとの微妙な空気の中にあった時代(笑)

ビジュRさんみたいな飛び道具がすげぇ新鮮やった時代(笑)

演者さんはまだまだ『テレビの人』で、ネットも今みたいに普及してなくて、まだインターネットはダイヤルアップ通信してたり、携帯もネット見るなら数万払って『パケット』なんて単位でちまちま小さな画面の荒い動画を観てた時代があって。

それを思うと、今はTwitterやインスタやブログなんかで、いや、ともするとYouTubeのコメント欄なんかでリアルタイムにやり取りしてみたり、普通にハガキ書かなくても投稿で番組参加できるわけで。

時代が変わって、ほんと、演者さんとの距離がよくも悪くも縮まったなぁと実感する今日この頃。

演者さんとの距離感大事。

を熱弁している毒茸も、そんな演者さん(ライターさんと呼ばないのはライターじゃない演者さんも込みの話だから)との距離感の近さに嬉しかったり、戸惑ったりで。

実際、毒茸のTwitter観てくれてる方々だと


Dr.K【どくたけ】@ビワコ推し
@slot_dokutake

個人的には、せんだるかちゃんはもっと評価されてもええと思うねんけどなー。倖田柚希、七瀬静香、橘リノ、スロつまでも書いたんやけど、この辺から今年は誰かが抜け出してきてブレイクするんちゃうかなー。青山りょうちゃんとなるみんはヒラヤマン枠で間違いなく活躍やろし。

2018年01月17日 02:28

こういうことを書いていると、普通にゆずっきーがいいねをくれたりしてるのを見かけると思うのですが、

ほんと、時々びっくりしますw

それはそれでたのしめるんだけど、逆に見てると胸が痛くなるのはこういった演者さんに

『なんで僕には返信してくれないんですか』

とか

まかりまちがうと

『身内だけでもりあがってんじゃねえよ』

みたいな返信をぶつけてるユーザーをみることだよね。

彼らは言えないけど、毒茸が変わっていってやりたい。

それはお前にまったく興味がないからだよチンカス野郎共が!!!

ってのは言い過ぎとしてもだ。

他の一般人と楽しそうにやりとりしてる演者さんを逆恨みして

僕をみて♪

を攻撃的言葉で投げ掛けるって、ほんと今風だよねって思う。

それでビワコさんなんて尿道結石なるんやから!ほんま気を付けて距離感たもってほしいわ。

毒茸みたいにかまってもらえたらラッキーくらいでやらないと、有名人は誰も一般と絡まなくなるし、もちろんアカウントも閉鎖されていくんだからさ。

まあ、そんなこんなで。

最低限、がけっパチとか、夫婦万枚とか、窓際とかで普通に投稿が採用される程度のセンスを身に付けてから、相手が自分に興味を持たないことを悩んでくださいなって話。

距離感が近い=相手にしてもらえて当たり前

じゃないんだからさ。

有料のサービスならともかくね。

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しておりまする。 冬季五輪に全く興味のない男、毒茸です。 フィギュアスケートで衣服がはだけたというニュースにのみ反応し、写真を見て舌打ちした男、毒茸です。←アダルトビデオの規格モノと勘違いしてる冬季五輪侮辱男 ...すべて表示すべて表示

よおし。 オマエラ。 愛し合ってるかーーーーーーーい! …徹夜のテンション、ドクタケさんです。 なんだか体調がすぐれなくて、っていうか、心臓はええねんけど、アトピーがね、 ほら、この時期って ...すべて表示すべて表示

皆様おはやう。 さっそくですが、今日は久しぶりに暖かいので体調もすごくいい毒茸だったりします。 ここ数日ほんまに冷え込んでたから、ほんまキツカッタ(>_<) 心臓病にもいろいろあって、毒茸の場合は拡張型心筋症で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事