ヨーキーの親仔、クッキーと来夢のいつも、いっしょ!

ランダムですがボチボチとつづっていきますので一言コメントいただけましたら嬉しいです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヨーキーブログでお馴染みの「空天日和」のブロガーさん可愛い犬服を作ってらっしゃる

のぶれすさんに今年の春夏服をお願いしていました。

最初からこのワンピースが可愛らしくて一目ぼれでした。

待ちに待っていました服が今日到着いたしました。

早速、着せて写真を撮りました。

なんとぴったりいつもながら可愛らしいデザインで縫製もしっかりしていて

クッキーもわかるようで、写真は動かないように椅子の上でパチリ‼

そのあと、下におろしてあげたら、脱がせられるのが嫌のようで

ぱたぱたと逃げていきました・・・とさ‼

8月で11歳になろうとしてるシニア犬ですが、小顔で可愛い表情のまま犬

でもありますが、こういう可愛いピンクの服が似合ってうれしい表情でした(^^♪

空天ままさん、この度もありがとうございました。

クッキーもとても喜んでいます(^^♪

この記事に

閉じる コメント(10)

キャァ〜! なんて可愛いの!クッキーちゃん とてもお似合いです〜♪ うちのアンちゃんにも頼んであげたいなぁ〜

2017/5/11(木) 午後 7:33 ももけろ堂 返信する

顔アイコン

クッキーちゃん、優しいお顔してるから、優しい淡いピンク色もとっても似合って可愛いですね♪可愛く着てくれてありがとうっ、クッキーちゃん(*^_^*)

2017/5/11(木) 午後 8:06 [ 空天まま ] 返信する

顔アイコン

こんばんは(*^^*)ワンコのお洋服には見えないですね。とっても可愛い〜。dollさんの作られるお人形と重なって見えてしました(^^)/

2017/5/11(木) 午後 8:09 [ dpn*324 ] 返信する

顔アイコン

リボン付きでかわいいですね〜
さっそく人前で散歩したいですね〜

とりあえず、山形駅前から七日町あたりを散歩させたいな〜

2017/5/12(金) 午前 8:42 [ トシヒコ ] 返信する

顔アイコン

> ももけろ堂さん、のぶれすさんのドッグウエア、ワンピースは、とってもかわいいデザインなんですよ。本犬も可愛い服を着せてあげると喜んでいるようです。脱がせられないように逃げていきましたよ〜(^^♪

2017/5/12(金) 午後 0:55 [ doll49002004 ] 返信する

顔アイコン

> 空天ままさん、布地も柔らかで、淡いピンクの小花模様が、小さいわんこにぴったりですね。脱がされないように小走りして逃げていきました〜(^^♪とてもかわいいです、この度もありがとうございました。

2017/5/12(金) 午後 0:58 [ doll49002004 ] 返信する

顔アイコン

> dpn*324さん、このお洋服が届いて早速着せて、抱っこで椅子の上に乗せたら、犬というよりお人形さんみたいな不思議な感じがしました。とてもかわいいお洋服でしたよ(^^♪

2017/5/12(金) 午後 1:00 [ doll49002004 ] 返信する

顔アイコン

> トシヒコさん、そうですね、あの辺の通りまで車で連れて行って、七日町の仲通りっていうのかな、あの辺一帯を歩かせてみたいですね、私はソフトクリームが食べたいです(^^♪

2017/5/12(金) 午後 1:05 [ doll49002004 ] 返信する

顔アイコン

お嬢様♪♪
いや〜、クッキー、すごいわー。
年齢不詳だわー(笑)
私もうちの犬が女の仔だったら、このワンピ、ポチってたよ!
文句なく可愛いもんね♪

2017/5/12(金) 午後 4:02 [ ten**_0219 ] 返信する

顔アイコン

> ten**_0219さん、クッキーったら、年齢不詳のわんこさんです!後、3か月ほどで11歳?えっ、うっそ〜〜♪来夢の方がオジサン?ワンコみたいなんですよ‼あと少しで5歳‼えっこれもうっそ〜〜!?(^^♪

2017/5/12(金) 午後 7:35 [ doll49002004 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事