DOLL COMPLEX

アンティークドールに憧れる大人になり切れない女の子の為のお洋服メ

最新記事

すべて表示

今回は本業の仕事に追われてちっとも更新が出来なかった上、 出品したのが夏物2点とアンダースカートだったので品薄も品薄でした。 しかも当日新幹線に乗り遅れ、売り子嬢達には迷惑掛けまくりでした。 どうもすみません(涙) 結局アン ...すべて表示すべて表示

トリプルフォーチュンお茶会

2007/11/26(月) 午後 2:10

11/23日のトリプルお茶会に出て来ました。 濃紺アンナをお迎えして下さったお嬢さんの写真もアップしちゃいますv(ちゃんと許可取ってますよん) とってもお似合いで、制作者冥利に尽きますよ〜vv 有り難うございました! 私は自 ...すべて表示すべて表示

ドールドレス

2007/11/23(金) 午前 0:39

以前作ったものの素材違いです。 オーダーがあったのでそれに合わせて作りました。 ウェディングドレスにも使われるレース生地と高級なチュールレースをふんだんに使い、 シフォン生地も使ってとても柔かく繊細な感じに仕上げました。 襟 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事