全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

いつも遊びに来てくれる「えあろさん」から写真の投稿がありました。。日航ホテル金沢のシュークリームです。私(どーる)はプリンとシュークリームが好きです。できればシュークリームは金沢グランドホテル、プリンとイチゴショートは日航ホテル金沢がいい。アイスクリームは31。カップアイスはハーゲンダッツが好きだけど、これがハーゲンダッツのショップだと、どーにも調子が出ないのは不思議です。さあ、お昼だ、カキフライとエビフライ食ーべよ!

この記事に

閉じる コメント(3)

うわあ〜好きなデザートのオンパレードだね。ドールさん、昨日のゲスブにも書いたけれど、前のブログはもう使えないので作り直したブログに着てね!こちらこそ、いつも訪問&コメありがとう☆

2006/9/30(土) 午後 7:55 [ けいと ] 返信する

顔アイコン

日航ホテルのシュークリームはおいしい!! 深夜に食べました。 削除

2006/10/2(月) 午後 0:19 [ えあろ ] 返信する

顔アイコン

深夜に何を食べてもスリムな人はいいな〜!。あやかりたいわ…。

2006/10/2(月) 午後 0:37 どーる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事