ここから本文です
大好き!Jaewon&ブライス
人形、読書、きもの、ハンドメイド、ジェウォン君、etc・・・私の好きなもの

書庫TOP

すべて表示

ようこそ〜
イメージ 1

私の好きなもの
人形、きもの、ハンドメイド、読書、ジェウォン君、ets・・・
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 図書館で物色していて見つけた本。表紙とタイトルが可愛かったので借りてきました。時代小説かと思ったら違いました おせっかい屋のお鈴さん 内容 (「BOOK」データベース) よりお借りしました 東北の都・仙台 ...すべて表示すべて表示

  • 花火大会

    2017/7/23(日) 午後 8:52

    今日は、地元の花火大会です。 今年も2階の窓から見えています。 TV観ながら、PC触りながら、音が聞こえたら窓を見る。です。 今はクライマックスで、大きな花火が上がっています。 花火を撮るのはなかなか難しい。ク ...すべて表示すべて表示

  • 買った本『海の家のぶたぶた』

    2017/7/23(日) 午後 8:39

    久しぶりの”ぶたぶたさんシリーズ”第26弾 数日前に買ってあったのですが、タペストリー完成まで我慢。 やっと今日読めました 海の家 の ぶたぶた 内容 (「BOOK」データベース) より ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事