ここから本文です
大好き!Jaewon&ブライス
人形、読書、きもの、ハンドメイド、ジェウォン君、etc・・・私の好きなもの

書庫全体表示

イメージ 1
 
わが家に、本家本元のダッフィー&シェリーメイがやって来ました
甥っ子がお見舞い(鼓膜が倒れたとき)にと送ってくれたのです。
 
本家の二人はいろんなが出来るようです
 
↓こんなことや
イメージ 2
 
↓こんなことも
イメージ 3
 
↓パダちゃん、好かれてしまったようで・・・
イメージ 4
 
↓リュックのダッフィーちゃんも一緒に全員集合です。
イメージ 5
 
こうして並んでも、甥っ子作の羊毛チクチク、見劣りしないですよね
甥っ子作の子達、どことなく妹んちのワンコたちの顔に似ているような気がします
 
本家の二人の手足には、強力な磁石が入っているようです。
なので、いろんなが出来るという訳です
 
本家の二人には、お洋服を着せてあげたいと思っております。
いつになるやら・・・ですが、早いうちに。

この記事に

  • keitoさま
    こんばんは!
    お耳の方は大丈夫なんですか?
    お大事になさってくださいませ!
    みんなお顔が本当によく似ていますね。かわいい〜〜!!

    yum_yum

    2010/6/15(火) 午後 8:43

    返信する
  • yumyumさん、ありがとうございます。
    耳の方は、良くなったり悪くなったりの行ったりきたりです。

    ダッフィーちゃんたち可愛いでしょう〜

    keito2

    2010/6/15(火) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    keitoさんこんばんは☆
    わあ〜ダッフィーとシェリーメイちゃん♪
    くっつくタイプのですね♪

    甥っ子さん優しいですね。

    耳のお加減はどうですか、
    ゆっくり休んでください。お大事に☆

    *シルル*

    2010/6/15(火) 午後 9:27

    返信する
  • わ〜、二人おそろいで、やってきたのですね!
    このサイズ、ドールの撮影にもピッタリで
    可愛らしいですね。
    二人の足もくっつくのですね。
    色んなポーズができて、楽しいですね。

    耳鼻科はかかると長いですよね…。
    良くなるよう祈ってます。

    すみれ*

    2010/6/15(火) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜〜!
    これ…すごく可愛いですよね〜〜!!
    カーテンとかにそういう風に出来るんですね。
    これ。。。ゲットしたいと思ってるんですが
    この辺では見かけません(涙)
    何処にいるのかなぁ…

    耳…早く治りますように。

    ☆七海☆

    2010/6/17(木) 午後 9:57

    返信する
  • シルルさん、ダッフィーちゃんたちってホント可愛いですねぇ
    くっつくタイプは、いろいろ遊べそうです。
    甥っ子、よく気がつく子です。
    耳は、かなり良くなって来ました。ありがとう〜

    keito2

    2010/6/19(土) 午後 0:54

    返信する
  • すみれさん、ダッフィーちゃんたちかっぷるでやって来ました。
    手足がくっつくし、サイズもDollサイズだし、遊べそうです〜
    耳鼻科経験はあまり無かったのに、ここのところ毎週のように行ってます(汗)
    今はかなり良くなりました。ありがとう。

    keito2

    2010/6/19(土) 午後 0:56

    返信する
  • 七海さん、アンニョ〜ン
    ここの体可愛いでしょう。ディズニーシーで売っているそうです。
    甥っ子は、ネットで買ってくれました。
    耳は、かなり良くなりました。ありがとう。

    keito2

    2010/6/19(土) 午後 0:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事