いるかのおいしいもの巡り

フリーマーケットは意外と売れます

花畑牧場の生キャラメル ケータイ投稿記事

イメージ1 最近よく話題になって いるので 買ってみました 値段の割に 量が少ないですが 美味しいと思います 滑らかで すぐ溶けてなくなって しまうのが 人気の理由な 気がします お店紹介ページ→ http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

その他の最新記事

すべて表示

黄河で中華料理 ケータイ投稿記事

2009/10/20(火) 午前 9:04

名古屋にある 黄河っていう中華のお店に 行きました こじんまりしてますが 綺麗で良いお店です 写真の牡蠣の炒め物は ...すべて表示すべて表示

琉球ガラス村で勾玉作り ケータイ投稿記事

2009/9/21(月) 午後 9:15

沖縄に行って勾玉を作りました 店員さんがサポートしてくれて 結構いい感じになった(^^ お店の紹介ページ→ http://www.ryuky ...すべて表示すべて表示

沖縄の石垣牛 ケータイ投稿記事

2009/8/21(金) 午後 9:56

沖縄で石垣牛を食べました 油がすごいです!! お店(やきにく 華)紹介ページ→ http://r.tabelog.com/okinawa/A47 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事