A soliloquy

梅雨の合間の快晴。干したふっかふかの布団で寝て幸せ〜(*´∇`*)

全体表示

[ リスト ]

八幡平の雪の回廊

あの日以来ダンナさんは帰休状態。
本来なら仕事に行ってるはずなので
最初の頃は家にいられるのが精神的に結構キツかった。
ん〜・・・ご主人が定年した奥様の気分・・・(笑)


最近は慣れてきまして。
1日中ダラダラしてたのが
最近は率先して家周りの事をしてくれてるからかな( ´艸`)


ブログを書こうとしてたけど
心の中でいろんな葛藤があって・・・。
なかなか向き合うことが出来なかった。


なのでちょっと季節外れになっちゃうけど
せっかく貯めて来たネタ(?笑)をUPせねば!


というわけで第1弾は雪の回廊♪
イメージ 1


これは4月ももう終わりの時。

里には当然雪が無く、車のタイヤも早々にノーマルに交換してた頃。

ニュースでやってた八幡平の雪の回廊を見に行こう!と

ダンナさんに誘われ行ってきました。

曇りだったのが山頂へ向かうと徐々に雨になり、その後はみぞれ。

山頂付近の駐車場に着くも、山頂までの道はまだ雪がかぶってました。

ここだけ別世界だった〜。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

4月の終わりにこの風景ですか・・
やっぱ日本は広いっすね。
ブログ復活ありがとう。

2011/6/12(日) 午前 9:47 オペラハウス

【オペラハウスさん】そうなんです。この日は明日から5月って日でした。
盛岡では桜が満開って時期なのに、八幡平の頂上はまだ銀世界。
日本はホントに魅力的な国だなって思います。
長らく更新できずに・・・こちらこそありがとう(*^_^*)

2011/6/12(日) 午後 7:27 himawari


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事