A soliloquy

梅雨の合間の快晴。干したふっかふかの布団で寝て幸せ〜(*´∇`*)

全体表示

[ リスト ]

LIVEに行く前に兄貴の買い物にお付き合い(笑)
ママと兄貴とあたしと3人でランチしてお茶して
いろいろ話をしました。
 
時間が迫ってきたので会場近くの駅に着いたらすごい雨
会場に行くまでの間に、足元はびちょびちょ
 
年金(かつては厚生年金会館って名前なので)の周辺は
傘をさして並んでる人もいたけど
隣接してるホテルの前も喫茶店も人がいっぱい!
 
友達を探して合流し人の流れを観察。
 
・・・開場の時間を過ぎても場内に入っていく動きがなく。
開演予定の10分くらい前に並ぶもその時点でも長蛇の列!
普通、雨が降ってるんなら開場の時間早めない
 
カメラチェックもなくするするっと入って
席についてちょっとしたらLIVEが始まった〜。
 
 
ツアーの途中から一部セットリストが変更になってて
盛岡と違ったのは1曲目と4曲目。
1曲目のGet back to those summer daysから
新曲のA Day In The Summerに
4曲目のSummer Breezeからチェリーに。
ファイナルだったからなのかトリプルアンコールがあって
この胸のrainbowで終了
 
札幌のほうが盛岡より30分ほど早く始まったのに
終了時間はほぼ同じ。
曲数も多くなったわけじゃない。
・・・MC長い
話を聞くのも楽しいんだけどね。
2年ぶりのホールだから歌をたくさん聞きたいわけで。
でも前田さんもおっさんになったし仕方ないか(笑)
 
そういえば前田さんはMCの時の客席の反応の薄さ(?)に
今日はやりづれぇ〜と言ってな。
 
札幌のLIVEで印象的だったのはサポメン。
リュータの動きが気になって気になって(笑)
カツヲと玉ちゃんも2人だけで楽しんでたりして。
 
あっ!いつものごとくピックが近くにたくさん飛んできたんだけど
歌を聞くことなんてそっちのけで取り合いしてる人がいて
周囲は思いっきりドン引き&失笑。
ちょっとみっともないなーと思っちゃった。
 
 
LIVEが始まる前にブロ友のhiromiちゃんからメールが入ってて
返信しようと思ったらLIVE開始
 
終了後に挨拶だけでも・・・と思ったら
人の流れに飲まれて雨降る外にポンっ・・・。
せっかく札幌まで来たのに会えなくてホントにごめんね、hiromiちゃん。
次回は必ず!
 
 
そして友達の車で二次会へ行きたくさん話をして午前様。。。
地下鉄もないのでタクシーに乗り帰宅。
久々に街中から乗ったので支払い額がどれくらいなのか
ドキドキしつつ(笑)
道中、タクシーの運ちゃんと話に花を咲かせてました。
 
メンバーたちは帰京したと思うけど
リニューアルした新千歳空港で温泉に入って帰ってのかな?
 
これで今年のLIVEは終わり(野外は行けないので)。
ミーティングで会えるといいな
 

閉じる コメント(2)

セットリストも良かった。
龍太も良かった。
MCが長いのは割り切ってます(笑)。
あー、もう少しで会えたのに...残念!

2011/7/18(月) 午後 11:20 SERENA

【SERENAさん】盛岡と違ったセットリストだったので少し新鮮でした(^^)
割り切れるSERENAさん・・・大人です!(笑)
あの天気じゃなければLIVE前も後も余裕があったんですが。。。
会えなくてすみません&ホント残念です。

2011/7/28(木) 午後 9:45 himawari


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事