どむぶろ! ( 戦国じゃんぶる dom's blog )

超人気無料ゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略情報が過去記事に満載。Niconicoで耳コピ活動してます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
(けものフレンズロゴジェネレータで作成https://aratama.github.io/kemonogen

気が付けば2月も終わりになってしまいますね。

通信合戦2月戦は禄高順をほとんど消化していないため、勝点順のみの参加となります。今月は参戦軍団の中に、常連に加えて「くじらっぴ軍団」がいます。昔、互いの軍団を撮影し合った仲なので懐かしい気持ちです。

dom vs くじらっぴ軍団→こちらより

くじらっぴ軍団 vs dom→こちらより

どこまで上位に食い込むか、久しぶりの参戦で陣形をどのようなものにしてくるか、個人的に注目しています。

また、もうすぐハルんだ!タイムアタック大会の今のところの出場者をお知らせします。

(動画での参加予定)
dom スーパーつばやん 世界同連合同盟 デススターズ ページ chips mijyu 1876569
(コメントでの参加予定)
インフィニティ-

大会の詳細はリンクを参照してください。参加募集はまだしていますので、たくさんの参加をお待ちしております!

ところで大会名に「ん」がついてたり、春が「ハル」になってたりすることに誰かツッコミしてくれないんですかね?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事