どむぶろ! ( 戦国じゃんぶる dom's blog )

超人気無料ゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略情報が過去記事に満載。Niconicoで耳コピ活動してます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

時間の長い動画をアップロードするのは初めてなので、テスト投稿しました。これにゆっくり実況をあてて投稿しなおす予定です。

Part2を最終回にしようかと思ったんですが、気が変わりました。Part2からストーリー本編を投稿したいと思います。Part1をPart0的なものとして考えてもらう感じ?

何か変なところあったら遠慮なくコメントください!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

9月〜11月に行われている通信合戦イベント「虚ろふ軍神 秋の陣」に対抗して、「通信合戦予想コーナー」を開催してます。ルール・詳細はGoogle+戦じゃんコミュニティ
にて、最新の情報をご確認ください!

ただいま2017年10月戦の予想を募集しております。予想コメントの投稿は、どむぶろ!のこの記事、あるいはGoogle+の該当記事のどちらかにお願いします。

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

与丸(幻術)

懲りずに幻術ギャンブル。
イメージ 1
イメージ 2
=Coffee Break=
河丸:なぜ雇ったし
雷平:名前が●丸だから脚UPすると思ってたそうです
どむ:そんなのないよ、ありえない♪
河丸:古い……

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


Girls Carnival!をやってみました。たまにはかわいい系のゲームもいいよね!
ちゃんとRPGになってて、かつ戦闘がそこそこ難しくなってる、バランスのとられたゲームです。

ダウンロードしたい方は
https://www.freem.ne.jp/win/game/6540
(別途RPGツクールVX Ace RTPが必要)

15歳以上推奨、変なネタ(ネットスラング)満載なので苦手な人は注意。でも、ストーリー関係なく純粋にRPGとして遊んでも楽しめます!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

喜蔵(幻術)

イメージ 1
イメージ 2

GGWP

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事