わんにゃフル

E・コッカースパニエルの兄妹・ボルゾイ・チワワとネコの楽しい我が家 ・首輪やリードの手作り革製品ショップやってます。

全体表示

[ リスト ]

エリマキわんこ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/26/29/ringo_hime_rin2/folder/267840/img_267840_3505457_0?20070129095700.gif


ちょこっといたずらしちゃいました
何故か・・・嫌がらないニコにゃん

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



固まってしまうミント!!


イメージ 4




本日の最高傑作!!


イメージ 5



昔、エリマキトカゲっていましたよね〜〜〜
何だか笑うのをこらえるのに苦労しました・・・・
ソフィは、嫌がり・・失敗!!(プライドが高いのか・・・やめて〜〜〜って言われちゃいました)
ドット君はまりすぎて・・・つまんないのでやめ・・・
洋服を着るのを嫌がる猫ちゃんが多いんですけど・・・にコにゃんは、平気そうです。
今度・・・コスプレ二コでも・・・・
あんまりいたずらしてると・・・嫌われちゃうかな・・・
次回カリカの(カーメル)カレーエピソードです。

ご覧いただきありがとうございました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/2b/usahana_san/folder/1129099/img_1129099_44670342_5?20070504023001.gif
(=^。^=)応援ポチよろしく〜〜
ニコにゃんがいます♪☆←ここをクリックしてくださいにゃん

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

うける〜!!!!!!!
ニコにゃんもだけど、ぴっ君!
サイコー!
ところで、ニコにゃんは
おあずけ出来るの?
びっくり!

2008/7/8(火) 午後 0:39 saisai 返信する

顔アイコン

いやん♪かわいいやんか!にこにゃん、赤頭巾ちゃんならぬ、網頭巾ちゃんみたい…ミンちゃんは、「えっ?ムチウチなん?」みたいな…(ミンちゃんごめん)ラストのエリマキがやっぱ一番やなぁ(笑)
これで、ぜひ、ご近所を練り歩いてください! 削除

2008/7/8(火) 午後 0:58 [ 晴ママ ] 返信する

ぴっ君〜(*´艸`) 大爆笑です!!
にこにゃんもかなり面白いですっ(。´∀`)
嫌がらないんですね☆ う〜ん、かわいい❤
ソフィは、、、確かに・・・ちょっと厳しそうですよね。
ポチ〜☆

2008/7/8(火) 午後 0:59 けやき 返信する

3枚目のニコにゃん、これだけ見たら何がなんだか(笑)
ミンちゃん、むち打ち大丈夫!?
ぴっ君・・・(爆!!)

2008/7/8(火) 午後 2:29 くりす o(≧∇≦)o 返信する

顔アイコン

りかさん
何気にママを楽しませてくれる皆さんです・・・・・
二コは、何をやっても平気かも〜〜〜〜
ふふ・・クーちゃんのも是非見てみた〜〜ィ

2008/7/8(火) 午後 5:46 ドミソママ 返信する

顔アイコン

ルナシャオさん
残念ながら・・1個しかないんですよ・・・
いつも取っておこうと思うんですが・・・みんなの餌食になってます。(特にドット・・・)

2008/7/8(火) 午後 5:48 ドミソママ 返信する

顔アイコン

メリ坊パパさん
は〜〜い・・・気が向くとおわずけしてます。
いつもじゃありませんけどね・・・そこがワンとは違います。
ぴっ君いいでしょ??エリマキ チョ〜似合ってる。

2008/7/8(火) 午後 5:50 ドミソママ 返信する

顔アイコン

晴ママさん
あちゃ〜〜ミントは、ムチ打ちですか???そう言えば・・そう見える!!
ゴメンねミント・・・・
いやいや・・これでご近所を練り歩いたら・・・救急車を呼ばれるかも・・・それともママの虐待?!
ニコにゃんの網頭巾(命名がいいわ〜〜)
やっぱりぴっ君が1番!!
晴ちゃん達のムチ打ちも見てみたい(笑)

2008/7/8(火) 午後 5:55 ドミソママ 返信する

顔アイコン

けやきさん
ふふ・・・
ママのいたずらのご理解ありがとうございます。決して虐待ではありませんから〜(笑)
ぴっ君のエリマキトカゲ見てたらママも大爆笑でした!!

2008/7/8(火) 午後 5:57 ドミソママ 返信する

☆ぷぷぷっ。。。ニコにゃんしゅてきだよぉ〜♪
楽しいですね〜、嫌がらないなんてぇ。
こんどほんとにコスプレ見てみたいですぅ〜。

2008/7/8(火) 午後 9:49 あい☆ 返信する

やだ〜〜!
ぴっくんまるで、ロシアの皇帝みたい!
にこにゃんの頭の大きさから、これに大事に守られていたのは、
桃???

2008/7/8(火) 午後 10:23 shirokuro_ray 返信する

顔アイコン

ニコにゃんも可愛いのだけど、
ごめん!
今回は、びっくんに一票!
まさにエリマキトカゲね・・・知ってるし。。。

2008/7/8(火) 午後 10:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

まひろママしゃん
ありがとにゃん・・素敵ですかにゃん!!
今度コスプレしたいにゃん・・・・

2008/7/9(水) 午前 1:20 ドミソママ 返信する

顔アイコン

エディママさん
フフフ・・桃ではありませんよ〜〜〜なんと・・・マスクメロンです。結構大きいです。
・・・ニコにゃんも大きい?? このネット縮むんですよね(笑)

2008/7/9(水) 午前 1:28 ドミソママ 返信する

顔アイコン

拓ママさん
ママもそう思います・・・ぴっ君可愛いです。
しょうがないな〜〜今回の人気No1は、ぴっ君に決定しました〜〜〜〜(笑)

2008/7/9(水) 午前 1:30 ドミソママ 返信する

顔アイコン

これやっちゃいますよね〜我が家も何度固まらせたことか!(笑)
それぞれで反応がおもしろいですね。ぴっ君のえりまき可愛いね〜 削除

2008/7/9(水) 午前 9:46 [ 桜月まま ] 返信する

ニコにゃんはほんと、嫌がりませんね〜。しかも、似合ってる(笑)
我が家のにゃんこ達にしたら、嫌がられて後ずさりしたり、逃げられちゃいます( ̄▽ ̄lll)

2008/7/9(水) 午前 10:04 ぼたもち 返信する

顔アイコン

あ〜やっぱり〜同じことしてる〜・・・。アミアミネットがある時は、絶対にしないとね〜。

2008/7/9(水) 午後 1:37 kif*k*8 返信する

みんな似合ってますよ〜☆Wぽちっ
なんか・・・中世ヨーロッパでこんなエリの服を着ている時期がありませんでしたっけ?(笑)。
しかしミントはよく頭が入りましたね☆
私が思っているよりももしかして小さい???

2008/7/9(水) 午後 7:43 たま☆モンタナ 返信する

顔アイコン

アミアミネット、こういうのも楽しいね。
ピっくんがやっぱり面白い。エリマキトカゲです。(^O^)

2008/7/9(水) 午後 10:51 [ Mr.T ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事