わんにゃフル

E・コッカースパニエルの兄妹・ボルゾイ・チワワとネコの楽しい我が家 ・首輪やリードの手作り革製品ショップやってます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

まだまだ残暑厳しいです。
 
連日30度を超えてますね〜
 
夕立も多くなってます。
今も・・・・遠くでピカッて光ってます・・・・
 
 
 
 
 
 
先日プーキーママからメールが・・・・
 
へへへ・・・以前プーキーちゃんとちゃず君は別のお家の子かと思っていたママです(笑)
 
今回は大丈夫~~♪
 
でも・・・フフ・・ご親切にプーキー・ちゃずのママですって書いてあった(笑)
 
何でもロッシーズにお友達といらっしゃるとのこと・・・
 
もちろんいそいそとママも出かけました〜〜
 
日中まだまだ暑いので…今回はフィンだけ連れて
 
 
 
おや〜〜〜
 
増えてます〜〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
スタンダードプードルの『サマーちゃん』
 
 
イメージ 2
 
 
まだまだお子ちゃま・・・・
 
やってることが可愛い~~
 
 
 
ママもサマーちゃんで遊んでました〜〜かわいい〜〜
 
イメージ 5
 
 
 
そうそう・・・先住犬のプーキーちゃん
 
イメージ 3
 
 ん〜〜可愛い~~~♪
 
一番最初に見たのは・・確か拓ママブログの中でした。
 
そうそう…ママの憧れの大好きなちゃず君
イメージ 4
 
以前と髪形が違うわ〜〜
すっきりイケメンになってました〜〜〜
 
そしてそして・・・プーキーママのお友達も〜
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
皆さんきれいにお手入れされて・・・・素敵ね〜〜
 
 
フフフ・・・我が家の代表は・・・?
 
 
イメージ 8
 
 
こんなに小さいのに…みんなにガウってるの(ぷぷ〜〜)
 
気が強いのはファンママ譲りかな~~~(笑)
 
 
 
あ!!
 
 
プーキーちゃんにもハート
 
イメージ 9
 
 
 
大変・・・・だんだん雷が大きくなって・・・・
 
先日の記事を書いてUP寸前で…停電を思い出したわ〜〜
続きは明日書きま~~す。
 

 
本当だ~~凄い音だね~~
夜だとピカッて光るのきれい
 
ママ~おへそ隠して寝るんだよ~~
 
 
は〜〜い
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事