domojanのおまけブログ

こっちは“おまけ”です。メインはこちらをどうぞ http://sunsuntaiyoh.blog43.fc2.com/

おまけのブログ

すべて表示

ようこそおまけのブログへ

イメージ 1

こんにちわ。
奈良で写真を撮って時々詩を書いてます。

こちらのブログはメインブログから漏れた
写真とつぶやきを
ちまちまとアップしていくつもりです


↓メインブログはこっちでやっております
−あの雲の向こう側へ−
http://sunsuntaiyoh.blog43.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

タイミング

2010/3/13(土) 午後 10:01

自分が思う撮影の理想って、 「あっ」と思ったその瞬間を写し撮れることなんですけどね。 大体「あっ」っと思ったときは運転中だったり 仕事中だったり。 夕日なんてまさに「あっ」って言ってる間に 沈んでたりするんやけどね。 はかないものに惹かれるのが人。 夕日もほんの少しの時間にものすごく美しくなるから ...すべて表示すべて表示

空を見上げてた

2010/2/27(土) 午後 9:54

------------------------------------------------ 雨上がりの、青空が好きだ。 「そんなにずっと見て、何があるの?」 「自分の殻に閉じこもってるね」 遠い記憶の君にはわかるまい。 天然の美術館。 想像力が生み出す動物園。 1分1秒と変わる、繰返してはみれない映像。 ...すべて表示すべて表示

夕日も色々

2010/2/24(水) 午後 7:44

ローソンの駐車場 車を止めてふと見上げると いつの間にか空が真っ赤に 急いでカメラを出して ウロウロしながら数枚撮った。 駐車場の塀から、その向こうにある電柱が 少しだけ顔を出してて、なんだか堤防のように。 その向こうには… 海のない奈良で 夕日がくれた空想の海 実はその向こうは田んぼ田ん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事