テキサス

すべて表示

ビッグサンダー・マウンテン・・・

イメージ 1

イメージ 2

テキサスにある、ビッグベンドナショナルパークです。
バランスロックと言う名前のこの石、凄いでしょ!!
これが見たかった・・・
実はこれを見るのには、1マイルのトレッキングに行かないと見れないのです。
片道45分ほどでしたが・・・ちょっと大変でした。
でも、これを見れたので、大満足・・・
地震のないこの地だからいいのですが・・・
これ、本物のビックサンダーマウンテンみたいでしょ・・・

その他の最新記事

すべて表示

ランボルギーニを見ました。

2007/4/18(水) 午前 10:17

先日近くに出来たレストランにお食事に行きました。 前に止まっていたのが、ランボルギーニ・カウンタックと言う スーパーカーです。 それも新型&ちょっと前の型の2台・・・ ちょっと目が点でしたよ。 スーパーカーなんて、公道を ...すべて表示すべて表示

ビーズ作品 レディー

2007/4/11(水) 午後 0:56

レディー&トランプのレディーです。 ちょっと大変でしたが、 出来上がった時には思いっきり嬉しかったです。 大作でした。 トランプにも緒戦したいんですが・・・ビーズがなくって もうしばらく、お待ちください。

シンデレラに出てくるねずみ、ジャックです。 いい出来だと思うんですが・・・ このねずみに名前、アメリカ人は結構わかってくれるんですが・・・ どうも小さな頃、ディズニー映画をよく見ていて名前も覚えるようです。 本当は3匹作れば ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事