1∞7

すべて表示

天気が良くてつい

イメージ1 長いトンネルからつかの間の休日 母上に綺麗らしいよぉテレビでいいよったと…無言の連れてけ!コールを浴び ビール園のコスモスフェスタへ 元々麦の栽培をしていた土地に秋はコスモス春はポピーがお目見えします あたしゃjeanが連れなんで飲めないけども、工場見学。 ウチの婆様に試飲をのます。1人3杯までイイらしく、ラガーをぐびぐび のみほしておりました この工場の近辺にある 大好きなお店のアップルパイをゲットし 今夜のデザートとしていただきま〜す ちゃっかり近所の温泉「花立山温泉」に立ち寄り、サッパリ(≧∇≦) ドナちゃん、久々の休日、jeanとデートでした。

その他の最新記事

すべて表示

marmaidの試飲

2015/5/9(土) 午後 10:01

飲んでみました、マーメイドワイン サングリアみたいな感じです。 ストレートで頂いくと少し渋めのお家で作ったぶどう酒です。 ペリエで割ってみま ...すべて表示すべて表示

今日のランチ

2015/5/6(水) 午後 8:29

連休最後のお休み、近場にドライブ 普段の土日よりも車が少ない感じ GWの最後は結構空いてる ラッキー 呼子でランチタイム はい、お決まりの ...すべて表示すべて表示

愉しいプレゼント

2015/5/6(水) 午前 0:04

今年の私の誕生日の頂き物 ワインで作るハーブワインの瓶 なかなか作る暇もなく、 このGWに作ってみた ワインを入れた時には気が付か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事