全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

天気が良くてつい

長いトンネルからつかの間の休日

母上に綺麗らしいよぉテレビでいいよったと…無言の連れてけ!コールを浴び
ビール園のコスモスフェスタへ

イメージ 1


イメージ 2



元々麦の栽培をしていた土地に秋はコスモス春はポピーがお目見えします

あたしゃjeanが連れなんで飲めないけども、工場見学。
ウチの婆様に試飲をのます。1人3杯までイイらしく、ラガーをぐびぐび
のみほしておりました

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

この工場の近辺にある
大好きなお店のアップルパイをゲットし
今夜のデザートとしていただきま〜す

イメージ 6


イメージ 7

ちゃっかり近所の温泉「花立山温泉」に立ち寄り、サッパリ(≧∇≦)

イメージ 8



ドナちゃん、久々の休日、jeanとデートでした。

この記事に

開く コメント(8)

marmaidの試飲

飲んでみました、マーメイドワイン

イメージ 1


サングリアみたいな感じです。
ストレートで頂いくと少し渋めのお家で作ったぶどう酒です。

ペリエで割ってみました(^^)

ん〜、まろやかで飲みやすくなります。
ストレートより、ペリエ割りの方がドナ好みです。

本日の晩ごはん生姜焼きと供にイタダキマ〜ス


この記事に

開く コメント(3)

今日のランチ

連休最後のお休み、近場にドライブ
普段の土日よりも車が少ない感じ
GWの最後は結構空いてる
ラッキー

呼子でランチタイム
はい、お決まりの

イメージ 1


イカの活き造り
後からもちろん天ぷらに

以外や以外、煮付を頼んでみたら、
脂がのって、コレがまたイカより美味い(笑)さかなの種類はクロ。

次は天ぷらと煮付の定食でいいかも
とつぶやきながら
煮付の骨までしゃぶる勢いでした


イメージ 2


食べかけて美味しい事に気付き、こんな無残な姿ですが…

名護屋城跡に立ち寄り、腹ごなし。

イメージ 3



博物館も隣接でいい感じの散策コース



帰りは唐津の焼肉屋。

ちょっとドライブのはずが、グルメにツアーになっちゃいました(≧∇≦)


この記事に

開く コメント(9)

愉しいプレゼント

今年の私の誕生日の頂き物
ワインで作るハーブワインの瓶

イメージ 1



なかなか作る暇もなく、
このGWに作ってみた

イメージ 4



ワインを入れた時には気が付かなくて
冷やした瓶を取り出してみたら
きゃーいるじゃない
marmaid

イメージ 2


「今かいっ」て頂いた友人には言われそうだけど、(笑)
やっとわかった、瓶に付いてたマーメイドの札の意味?
コレなんで出来てると思います?(≧∇≦)

イメージ 3


何とオレンジピールなんです
よくこの形が作れたなぁ

うまい具合に沈むマーメイドが(笑)
ハーブだけに、
シナモン、レモングラス、ローズ、ローリエなんぞ入ってまして、そろそろシナモンがワインを吸って瓶底に沈みそう、マーメイドちゃんが潰されちゃうかも









この記事に

開く コメント(2)

花自動車

昨日と今日、博多はどんたくで人が多いので街プラを控え、久々のお休み家でお片づけをしとります。

昨日雨の中、スーパー帰りに「今から出動❗️」の花自動車をとらえました。

家の近くを通って行くので、スピードは早めですが(笑)人混みに紛れなくても見れます。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(4)

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事