気の向くままに…

温かいコメントありがとうございました(∪ω∪)☆

京都からJRで大阪に戻り、宿泊先「阪急インターナショナルホテル」についたのは
20時前のことでした…。

予定では18時前には大阪に戻ってくるはずで、夕食の予約を19時半にしていたので、
チェックインをして部屋に荷物を置いてから、即夕飯を食べに行きました。
ビュッフェ形式でとても種類があり、おいしかったです♪
残念ながら、部屋にカメラを忘れてきていたので、画像はありませんが
とても素敵なレストランでした(^^)

私たちが宿泊したのは28階。
まず、とても眺めが綺麗でした!

(どうしても夜景は窓で反射して撮れなかったので、朝の画像です…しかも曇ってる…)
そして、なぜかCDプレーヤーがある(・・;)!

さらになんと!!部屋にマッサージチェアがついてる(゜△゜;)!?

こんなかんじで曲を聴きながら、歩き回って疲れた体をほぐしていただきました♪

この日はよっぽど疲れていたのか、気持ちよすぎたのか…
マッサージをしながらこの椅子で爆睡してしまいました(∪ω∪)zZZ

<<大阪・京都旅行2日目>>
本日はUSJに行くことになっていたので、朝から弟と気合を入れていました。
が、父がせっかくだから家族でゆっくり朝食を取ってから行こう!と
頑として譲らなかったため、7時40分すぎにホテル内の「吉兆」へ。
(この選択が後々非常に後悔する羽目になるのですが…)

朝食はとてもおいしく、何年かぶりに朝食のご飯をお替りしました!
本当に久々の家族4人で机を囲んでの朝食。こんなにゆっくりと朝食を食べたのも久しぶりでした。
おかげで色々話ができてよかったです♪

「吉兆」を出た先のホールはこんな感じでした☆

中庭のような感じですね。時計もユニークで針が草花になっていました!

この後、一旦部屋に戻って支度をし、フロントで4人分のスタジオパスを
購入してからUSJへと向かいました…。

電気屋にマッサージ機があるとかならず座りますww友達何人かと電気屋にいくと俺はここにいるからって友達二人と話しながらまってたこともあります(笑

2007/5/10(木) 午後 10:44 [ ran*an*a*mono ] 返信する

あると座りたくなりますよね〜♪温泉とかにあるやつには必ず乗ってます(笑)自宅に1台欲しいなぁ〜☆

2007/5/10(木) 午後 10:52 rui 返信する