楽園からの追放者

悪事が続いていくのに必要なのは、善人が何もしないで手をこまねいている事だ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

フラゲ出来た。

個人的には「『敵HP6桁』のスパロボなんてやる気しねーよ」と思っていたけど(だから2・3次αは一生やらない)アドバンスの『OG2』をやってチョット一連のOGシリーズに興味が湧いてきた訳で。
でもPS2でじっくりやる時間もないし少し前に『OG1』を買ったばかりで絶対に買わないだろうと思っていたんだけど・・・。

でも昨日日本橋で初回特典の『オフィシャルパーフェクトファイル』込みで6500円で売ってるのを見てしまって

 思 わ ず 買 っ て し ま っ た !

・・・ホント『初回特典』に弱いな漏れって(苦笑)

しかし新作映画のTF玩具は安いのしか買ってないくせに、こんな事に6500円をポンと出すなんて
スパロボ>アメコミ>TF
という優先順位が確実に脳内で出来上がってるな漏れorz(でも今度のサウンドウェーブ2つは凄い楽しみ!)

果たしてコイツをプレイできる日が来るのはいつの事か!?

この記事に

閉じる コメント(3)

コレを機にまたキーホルダー出してくれないかな・・・

しかしスパロボって終盤は敵のHPが多くて面倒ですよねー
ただ敵がしぶといだけで難しいわけじゃないから困る・・・
倒しがいの無いただのライフ削り作業みたいになるし。

2007/6/28(木) 午後 2:39 しろぐれ 返信する

顔アイコン

その『OGS』ではシャドウミラーがただの悪役ではなくなっててワロタ。あの世界は『もしキョウスケが選ばれし者だったら?』という世界なのね。
・・・うん『OG2』や元ネタの『A』を知らないしろぐりゃにはサッパリだろうね。じゃあスパロボ繋がりで分かる話題をしてあげようか?
とりあえず今後の会話の中で

ゴ ラ イ オ ン 自 重

と言うことで(『ガンダムX』の14話をもう一回読ぬ!)
その時には態度に出さず後で行動を起こす・・・本当に『キャメロニスト』だな漏れorz

2007/7/5(木) 午前 4:45 don*zau*a19*6 返信する

顔アイコン

↑ゴライオンじゃなくてダルタニアスだったっけ?とにかく70年代のロボットアニメが色々凄いのは分かったから、これ以上ドン引きするような話はやめて下さい!リアルでも豹変しないと分からないのか?

2007/7/6(金) 午前 2:25 don*zau*a19*6 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事