ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。


イメージ 1

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。

東京高裁に再審請求をしています。

平成27年(行ソ)第33号
東京高等裁判所第12民事部

受付印が11月17日(11月16日に郵送した)に対して、裁判所からの発送日は12月16日となっています。今までは、郵送した2〜3日後には裁判所から返送されてきていたのですが。恐らく、東京高等犯罪所の内部で、扱いをもめていたと思われます。

実は、同一原告による参院選不正選挙訴訟の方は、最高裁から上訴を棄却すると通告されています。制度的には、これ以上の手段はなくなりました。

事件番号
平成27年(行ト)第94号
平成27年(行フ)第4号

最高裁判所第一小法廷
裁判長 櫻井龍子
裁判官 山浦善樹
裁判官 池上政幸
裁判官 大谷直人
裁判官 小池 裕

残るは、衆院選の方ですが、東京高裁への再審請求は、売国奴裁判官により棄却される予定です。よって、最高裁に上訴することになります。これも国賊裁判屋の手で棄却されます。

だが、徹底的に抵抗した我々の行為は決して無駄にはならない。社会が正常化した時、原告の功績は大いにたたえられるべきである。原告、頑張れ!

RK独立党は、世界一しつこい圧力団体です。巨悪を追い詰めます。さらなるご支援を!


RKでした。


どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。


イメージ 5

昨日午後7時に寝てしまって、起きたら午前1時前で、そのまま、事務所に出勤してしまった早起きRKです。新記録ですね。もうちっと、寝ようかな?

ということで、RK独立党は、しつこく、ネチネチと「不正選挙」追求をやっています。

どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。

大阪維新なんて、大阪府民にとってとっくに賞味期限切れの筈なのに。

大阪維新を不正選挙で勝たせて党勢を伸ばし、自民と連立を組ませ、憲法9条改正、日中戦争惹起につなげようと、米国1%が企んでいると見ます。

よって、小野寺光一先生とともに大阪市長選、大阪府知事選の「選挙無効」の訴えを起こしています。

今後、皆様のご支援を仰ぐ時が来ると思います。

よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ


イメージ 2

東京MXテレビ:【2015年 安倍首相に成績をつけるなら?】 不可 77.4%


イメージ 4

MXテレビでの世論調査では、「安倍 不可」が77.4%。

これが、ホンモノの世論でしょう。


裏社会直結メディアによる「不正世論調査」に社会の注目が集まるのは、喜ばしいことです。

そこから、だれもが「不正選挙」に関心を持ち始めますから。


今後は「粉飾支持率」と呼びましょうか。



東京MXテレビでは粉飾支持率は通用しないようです。

【2015年 安倍首相に成績をつけるなら?】

①優   652人  7.3%

②良   479人  5.4%

③可   884人  9.9%

④不可 6916人 77.4%

https://www.youtube.com/watch?v=-zmSBrbqB_I

(週刊リテラシー 2015年12月19日 山本太郎 生活の党 共同代表

▽2015年 安倍政権 を振り返る
▽軽減税率 導入 問題点
▽新国立競技場 デザイン
▽夫婦別姓
▽山本議員に 視聴者 生質問 )

ちなみにゲストの山本太郎さんの答えは、⑤の「退場」だそうです。

peco


2015/12/20 17:34


イメージ 3

イメージ 6

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事