ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

地震のおかげで安倍政権が追及されたくない重要案件が全てペンディング、立ち消えに。


2016/4/17 12:14

あららぁ、パナマ文書のメディア報道どうして持続しないんですかぁ? 金持ちの税金逃れのタックスヘィブンの話はストップですか?  金曜日の夕方、ラジオの犬HKのニュースでチンパンジーが逃げ出した話で、現場からの中継を放送する予定が、突然死神じゃなくて田母神の声で「弁護士が言うなと言ったから言わなかった。」との内容が報道されてしまい、ニュースキャスターがあわてふためいて、「失礼しました。間違った報道が入ってきました。」とお詫び。 田母神の話も熊本地震で消えてしまいました。 多分、裏社会は聞かれたくない報道がたくさん情報源として流されるので、南海トラフをやる準備中の段階で、熊本地震を起こしたものと思います。

indivi2016


熊本地震のおかげで....

パナマ文書の問題追及は、完全に置き去り。

消費増税延期の理由も「地震」に擦り付けられ、アベノミクス失敗という攻撃を避けられる。

TPP交渉も国会審議ができなくなったと言って、先延ばし。選挙に不利なTPP審議は、選挙の後に。


田母神は....どうでもいいや。


ということで、地震のおかげで安倍政権が追及されたくない重要案件が全てペンディング、立ち消えに。

地震以外のニュースはチンパンジーの逃亡劇。だめだこりゃ。


イメージ 1

熊本地震のどさくさ紛れに「緊急事態条項」。


熊本大地震を口実に、国民口封じやりたい放題法を通過させますか、米国1%傀儡自民党さん?

不正選挙で盗み取った衆議院の議席を任期延長で維持できますね。

勝手に内閣が政令を作って、法令と同じ効力を持たせられる。煩い反対者は政令で銃殺刑ですか?

政府に反抗することは一切許されない。国民は、朝鮮人と部落マイノリティー反日売国奴の命令に従わねばならない。

だが、ここまで持って行くにはさらなる大規模で広域の人工地震テロ、噴火テロが必要ですね。


2016/4/16 18:56

どさくさ紛れに韓流長官が、「全権委任法」を通そうとしています

緊急事態条項は、【全権委任法】と同じ! 【緊急拡散】

自民党の憲法改正の本当の目的は、「全権委任法」

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

「緊急事態宣言」がなされた場合、次の段階へと向かいます。 ・内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定する事が出来る ← ?! ・何人も公の機関の指示に従わなければならない ← ?!! ・衆議院は解散されない ← ?!!! ・両議員の任期及び選挙期日の特例を持たせることが出来る ← ?!!!!!! あの大東亜戦争中でさえ、選挙はあったのですが。 要するにこれは、「国家緊急事態」を利用した、「全権委任法」です。 自民党に憲法改正をさせてはなりません。

無題

2016/4/16 20:05

安倍政権は「熊本巨大地震」を 「緊急事態条項」に利用する“血のナチス”政権

菅義偉官房長官は15日の記者会見で、熊本地震に関連し、大災害時などの対応を定める緊急事態条項を憲法改正で新設する。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4312.html



イメージ 2

川内原発で、福一の偽装放射能汚染パニックを繰り返しますか?


燃料棒数本?エアー発電中の川内原発?

マグナBSP社の安全管理、スタックスネット・ウイルスでフル稼働中と偽装していますか?

地震で稼働を止めてしまうと「事故があって被害が拡大」したと偽装できない。

だから丸川某大臣が「原発止める必要なし」と言明。


ということは、これから、川内原発直撃の地震も用意されていますか、リチャード・テロリスト・タコ坊主さん。

川内原発で、福一の偽装放射能汚染パニックを繰り返しますか?

そのために「放射能怖い怖い部隊」を温存してきたのですか?


2016/4/16 18:34

丸川環境相『川内原発止める必要なし』

http://www.asahi.com/articles/ASJ4J40XNJ4JULFA006.html

燃料棒無しのエアー発電してんのかな?

噂タク


イメージ 3

<熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生


「三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解」

「余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断」

「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」

3カ所同時多発大地震なんて、地震学の教科書にはありません。自然に発生する可能性は、全くのゼロです。米軍の人工地震テキストブックにはあるでしょうが。

気象庁の青木地震津波監視課長さん、言っちゃってください。「じんこうじしん」だと。



<熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生

毎日新聞 4月16日(土)11時0分配信

熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。16日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。
 
M7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。
 
気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。


そこで、思い出すのが311のときの気象庁の発表。今回と同じ内容ではないでしょうか?ますます、ユダヤ金融悪魔の大量虐殺行為だったとの疑惑が深まります。

2016/4/16 22:50

今回の地震とまるっきりそっくりな、311時の気象庁の発表。 ↓

『2012.3.11RK南相馬講演会』動画内の「気象庁の会見映像」より抜粋。

気象庁の誰かさん: 「通常とは異なりまして『複雑な形で、3回巨大な地震が連続して発生する』…このような起き方をしてることが分かりました」 「このような複雑な形で地震が起こるということは、極めて“まれ”で、少なくとも我々には初めて(のこと)でした」

酢味噌


【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』




「三陸沖に福一以外の放射線発生源があった。」のではないかという発想が持てない限り、311を本質的に理解はできません■「福島トモダチ作戦」で被曝した米兵たちは福島沖ではなく「三陸沖(岩手県沖)で被曝した

東電の元役員3人が、311の業務上過失致死傷の罪で起訴された?福島原発の安全管理を担当していたイスラエルのマグナBSP社は、一切、追及されないのですか■311は、米国1%勢力(+イスラエル)によるテロ

北朝鮮の水爆実験のおかげで、日本国民の多くが「人工地震」を知りました。福島原発の安全管理は、イスラエルのマグナBSP社が安全管理を担当していました。放射線パニックの背後関係を知りすっきり

イメージ 4

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事