ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

神戸山口組本部を家宅捜索 覚醒剤100キロ密輸の疑い(3月の記事ですが。)


六代目山口組執行部は、No.1,No.2とも名古屋の弘道会のご出身で在日。

袂を分かった神戸山口組を叩くには、抗争など不要です。

資金源を断てばいい。

覚醒剤は、ヤクザ業界の大事なシノギのネタ。だが、ジャンキーの嗜好が変化し、覚醒剤需要が先細っている。おかげで、北朝鮮の覚せい剤プラント2基も1基が停止状態という。

小さくなった市場の取り合いをすれば、玉(ギョク)がだぶついて価格破壊してしまう。そこで、裏社会御用達の安倍朝鮮晋三を動かして、宿敵、神戸山口組のシャブ密輸を摘発させる。

北朝鮮と蜜月関係の安倍晋三一味なら、密輸情報など、北朝鮮当局からいくらでも手に入るので、S価警察に先回りさせて摘発。T一朝鮮麻薬密輸教会もS価朝鮮麻薬密輸学会もS価警察も、市場の独占のために大活躍。

これで「正規の密輸流通ルート」のみが市場独占して、市場価格維持。よかったよかった。....ですか。

こんな記事を書くと、裏社会ヤクザから攻撃が来ます。w RK包囲網の一環ですね。



神戸山口組本部を家宅捜索 覚醒剤100キロ密輸の疑い

http://www.asahi.com/articles/ASJ384T16J38TIPE01M.html

]鹿児島市で覚醒剤約100キロが押収された密輸事件に絡み、福岡県警などは8日午後、覚醒剤取締法違反(営利目的輸入)容疑で、指定暴力団山口組(神戸市)から分裂して結成された「神戸山口組」の本部事務所(兵庫県淡路市)や神戸市にある傘下組織事務所を家宅捜索した。

神戸山口組は昨年8月末に山口組から分裂した。警察庁が淡路市の本部事務所を神戸山口組の本拠と認定して以降、警察が本部事務所を強制捜査するのは初めて。警察庁は7日、山口組と神戸山口組が対立抗争状態にあると認定している。

県警によると、捜索容疑は、神戸山口組系幹部の田中浩孝容疑者(49)=鹿児島市=ら5人が今年2月、外国から来たとみられる船と日本の領海外の東シナ海で接触。覚醒剤約100キロ(末端価格約70億円)を受け取り、奄美群島の徳之島に陸揚げして密輸したというもの。

5人は2月10日に鹿児島市に着岸したフェリー内で覚醒剤を所持したとして逮捕され、3月2日に密輸の疑いで再逮捕されていた。


イメージ 1

在日米軍撤退で実現する羽田―大阪間20分 成田空港不要論も


横田基地は、戦後、長らく、米軍が日本に麻薬を持ち込む拠点として活躍してきました。

現在も、米国1%裏社会にとって、密輸ハブ空港の機能を有する重大施設ですので、最後まで手放さないでしょう。

基地内で働くS価学会所属の軍属の皆さん、今のブツは、なにが主流ですか?あ、失礼、全部でしたね。アフガンのヘロイン、南米のコカイン、北朝鮮の覚せい剤、そして、MDMA。

横田基地のゲートを出て、横田の街に一歩出てしまえば、日本という巨大な麻薬市場が待っていますね。全くのノーチェックでいとも簡単に密輸ができます。しかも、安全です。検挙される恐れはありません。

新潟新港に万景鋒号が運んで来ていた覚せい剤ルートは、北朝鮮制裁で流れが止まりました。その分、米軍の麻薬利権も拡大したことでしょう。

今まで、アフガンのヘロインの世界流通の要であったとおもわれるディエゴ・ガルシア島米軍基地ですが、基地を英国に返還する予定ですね。さて、新たな密輸ルートは、もう構築されましたか、リチャード・網定時さん?

日本の政権与党の自公は、T一麻薬密輸教会とS価麻薬密輸学会が支配しています。朝鮮系ヤクザもこれらのカルトと密接な関係を持っています。盤石の麻薬流通体制です。政権与党は、麻薬密輸利潤で運営されていますので「麻薬摘発をさせない」のが、お仕事です。

馬鹿とクズの蔓延る国、日本。


2016/5/25 22:35

スレ違い失礼します。 こりゃあますます米軍には撤退してほしいものです。

在日米軍撤退で実現する羽田―大阪間20分 成田空港不要論も

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160524-00508543-shincho-soci&pos=2

<抜粋> 米軍撤退なら、横田空域も自由に飛べることになる。 「その場合、例えば現在40〜45分程かかる羽田―大阪間は20分程で飛べるでしょう。燃料など年間数百億円のコストが削減でき、航空券も今より安くなります。経済効果も相当なもの。横田基地が使えるのであれば、国際線空港としての成田の重要性は変わらないが、東京の西部の人には横田の方が遥かに利便性が高いでしょう」

むらの


イメージ 2

リチャード・コシミズ 覚醒剤学

リチャード・コシミズ 覚醒剤学


リチャード・コシミズ【「しゃぶ」09.08.22】


連続再生




イメージ 3

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事