ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

●ソフトバンクのアリババ株売却、1兆円超に ガンホー売却も決定


イメージ 1

国士諸氏にあまり人気のないソフトバンクですが、なにやら、急ぎ、保有株を売却しているようですね。中国アリババ株100億ドル、ガンホー株730億円。「財務の健全化」が目的ということですが、つまり、今の財務は「不健全」だということですね。

グローバル経営を強化するために組織再編」に伴う売却だそうですが、要するに、外資の貸し剥がしで資金調達が苦しくなっている?

別にソフトバンクがなくなっても全然困りませんが。ウザイ犬広告見なくて済むし。安倍朝鮮マイノリティー政権と癒着した会社は、市場から退場いただいて構いません。朝鮮総連と深い関係の弟さん、お元気ですか、孫さん?

ところで、朝鮮半島では、白い犬は食用ですか?そんな意味の広告なんでしょうか?



2016/6/10 05:17

資金調達先である経営が苦しい外資から貸し剥がしにあっているのでは?

●ソフトバンクのアリババ株売却、1兆円超に ガンホー売却も決定

ロイター 6月4日(土)12時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000021-reut-bus_all

[東京 4日 ロイター] - ソフトバンクグループ<9984.T>は3日、保有する中国の電子商取引大手アリババ・グループ・ホールディング<BABA.N>株の売却総額が、100億ドル(1兆0900億円)に達すると発表した。1日の発表時は79億ドル以上を予定していたが、投資家の需要が強かったことから2日に10億ドル、3日に11億ドルの追加売却を決めた。 売却は財務体質の強化が主目的で、調達資金は有利子負債の返済などに充てる。この結果、連結純有利子負債/調整後EBITDA倍率は16年3月末時点の3.8倍から3.2倍程度まで改善する見通し。 同社のアリババ持株比率は32.2%から約27%に低下するが、持分法適用会社の位置づけは変わらない。

売却について広報担当者は「財務の健全化が目的で、何か案件があるわけではない」と語った。

また、保有するガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765.T>株の売却も併せて決めた。1日にガンホーに株式売却を打診。ガンホーは3日に自己株式の公開買い付けで取得することを伝えた。

ソフトバンクグループとソフトバンクは、昨年12月末現在でガンホー株を2億7260万株(持株比率28.41%)保有しており、このうち2億4830万株(同23.47%)を売却する。公開買付価格は2日終値から4.85%ディスカウントした1株294円で合意した。売却総額は約730億円となり、ガンホーは持分法適用会社から外れる。

孫正義社長はグローバル展開への取り組みを発表した昨年5月の決算発表時に「今後はこれまで以上に投資・売却が頻繁に起こる」と述べ、取捨選択の加速方針を表明していた。

同社はグローバル経営を強化するために組織再編を進めており、海外部門はニケシュ・アローラ副社長の権限がより強まっている。

アローラ副社長は1日、アナリスト向けの電話会議で、アリババ売却で得た資金は財務の改善に充てる予定だと説明。米ヤフー<YHOO.O>の事業取得に充てることはないとの考えを示した。

同社はスマートフォン向けゲームを手掛けるフィンランドのスーパーセルの売却も検討しており、ポートフォリオの見直しを加速させている。

ハラ


Yahoo知恵袋:ユダヤ朝鮮裏社会が焦っている証左です。


イメージ 2


Yahoo知恵袋:ユダヤ朝鮮裏社会が焦っている証左です。

朝鮮エセ右翼が「質問」し「朝鮮エセ右翼」が「解答」しているだけ。

無能ですね。実に。情報感謝。


2013/1/1 23:48

スレチ失礼致します。不正選挙についてのネット上のQ&Aです。


◆MSN相談箱

http://questionbox.jp.msn.com/qa7859353.html

◆Yahoo!知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499212724

Yahoo!は明らかに仕込みですね。ベストアンサーがそれですか!?

【質問】ネットで自民党は不正選挙だ! という声が聞こえてくるのですが、何が不正選挙なのですか?調べても調べても具体的な事を言ってる人はいないので・・・

【ベストアンサーに選ばれた回答】誰誰がこう言ってたとかそのレベルのネタ。未来が支持されてると勘違いして現実を受け入れられなかったから言ってるだけだよw


茶番がみえみえで反って逆効果では・・。

ランスロット
RK独立党交流掲示板 「沖縄支部」誕生です。(準備...

Yahooの正体


イメージ 3

毎朝、Yahooのニュースサイトを覗くと、必ずといってよいほど.....偏向似非右翼新聞、3K(暗い・こすい・汚らわしい)の記事ばかり。日本一人気のない(東●ポ並みの)全国紙とはいえ、こうやってネットで上位に貼りつければ、いやでも国民の目に触れる。汚い手口を使って、B層愚昧国民を養成しようと企む「旧勢力」は、実に哀れである。まあ、今年いっぱいで無くなる新聞だから、許してやろうか。それにしても、Yahooと3Kの背後のユダ金鮮ウヨは、姑息である。「卑しい」「下品」が正しい評価である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl

石川議員 虚偽説明か 4億円、不自然な分散入金 再聴取へ(産経新聞) 7時56分 関連記事31件

内閣人事局 局長に国会議員 公務員法改正案 「脱官僚」加速(産経新聞) 7時57分

外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ 反対根強く調整難航も(産経新聞) 7時56分 関連記事3件

中国の09年輸出額、独を抜き世界一へ=「まだ貿易強国ではない」の認識も―中国紙[photo](Record China) 7
時1分 関連記事3件

犬種の特徴、遺伝子解析=人間の病気解明にも貢献−米大学(時事通信) 6時2分

川口J開幕いける!昨年9月骨折「全治6か月」がビックリ回復…磐田(スポーツ報知) 8時0分

【人・街・声】御徒町 笹本繁宏さん(87) たばこ店主が写した思い出 (産経新聞) 7時57分

【風を読む】論説副委員長・平山一城 「95歳へ」旺盛な知的生活(産経新聞) 7時57分

携帯、見ながら歩いてません? 子連れや障害者が恐怖感(産経新聞) 7時57分

民間ボーナス落ち込み過去最大 静岡(産経新聞) 7時57分



Yahoo!ニュースさん、質問があります。


イメージ 4

Yahoo!ニュースさん、質問があります。

貴社のニュースサイトなんですが、今が旬の「事業仕分け第二弾」の記事特集を設けておられるようなのですが........なぜ、採用する記事のほとんどが、統一朝鮮教会付属惨軽新聞の記事なんですか?貴社もよくご存じのとおり、惨軽新聞は日本一人気のない全国紙であり、発行部数もダントツの最下位です。邪教の聖教新聞の方がまだ売れています。

そんなマイナーで思い切り偏向した朝鮮似非右翼新聞の記事ばかりを「日本のネット界で最もよく訪問される」貴社のニュースサイトで常時、他紙を凌駕する破格の扱いをされている理由は何ですか?そして、惨軽以外は、読売CIAポダム新聞の記事ですね。徹底してゴロツキ新聞しか採用しない姿勢には、頭が下がります。たいしたもんだ。

単純に貴社の黒幕である「NYの金融ユダヤ人」の意向を代弁するのが、「惨軽世界最低ゴロツキ新聞」であり、ユダヤ人の大ボスから、惨軽記事を多用してネット住民を洗脳するよう指示されているということでよろしいでしょうか?当然そうであると思いますが。「仕分け」で民主党に国民の人気が集まるのを恐れているのですね?

しかしながら、そのような卑劣で稚拙な手口は日本人には通用しません。日本のネット人口は、貴社のトップページを冷やかに眺めて、貴社の背後の黒幕の思惑を読み取り、鼻で笑って行間を読み正しい理解をします。日本人には、惨軽の扇動記事に惑わされる馬鹿など、ごく一部の馬鹿右翼以外存在しませんし、その馬鹿右翼の大半は日本人ではありません。

今後も、日本人を覚醒させるために恣意的な誘導記事を連発掲載してください。ますます、利口な日本人が増えるだけですので。


●クローズアップ:事業仕分け第2弾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl

生活センター元理事、退職後に部長級ポスト(読売新聞) 29日(木)15時2分

事業仕分け第2弾 パフォーマンス色濃く 参院選にらみ首相も姿 (産経新聞) 29日(木)7時57分

「融資は不要」「組織全否定」“白熱”仕分け人 × 独法 (産経新聞) 29日(木)7時56分

事業仕分けネット中継トップはユーストリーム ニコニコ動画では堀江氏らが検証(産経新聞) 29日(木)0時43分

「埋蔵金レベルが出た」―前半の仕分けで枝野担当相 (医療介護CBニュース) 29日(木)0時22分

国立大センターは対象全6事業「廃止」 事業仕分け「組織を全否定」と新任理事長 (産経新聞)


世界ゴロツキ協同組合のネット工作


イメージ 5

世界ゴロツキ協同組合日本支部の面々は、ネット社会での謀略活動を通じて、人心を支配誘導し、自分たちの都合のよいように運ぼうと汚い手口を行使してきました。

その手口の一つが、不正・人気ブログ・ランキングであり、「似非右翼メンバーに書かせている、内容の全くない陳腐で面白みに欠ける劣等ブログ群」を不正な手口で人気ブログ・ランキングの上位に位置させることで、ブログ・ランキングを頼りに政治ブログを選ぶ人たちを誘導し、ネット右翼組織に取りこむやり口です。全く人気のない、誰が書いているかもわからない睡眠薬代わりにしかならない馬鹿ブログがトップ10の三分の二以上を占拠しています。勿論、偽ランキングです。だが、最近では、「不正」であるという事実がネット界に定着してしまい、嘲笑揶揄の対象でしかありません。

また、2チャンネルは、創立当初から統一邪教の肝いりであったと思われ、組織的なバックアップにより短期間に巨大掲示板と成長しました。そして、似非右翼的主張・排外主義論調を氾濫させることで、所謂「ネット右翼」の馬鹿を大量に養成することに一時は成功したようです。しかしながら、2チャンネルと統一邪教の関係が明らかになるにつれ、ネット右翼は姿を消し、2チャンネル自身も存在感が薄れてしまいました。統一教会・似非右翼に不利なスレッド立てやコメントが排除されることから、運営の中枢に邪教が巣食っていることも明らかになっています。挙句の果てには、運営資金がショートし外資に丸ごと売りとばしたわけです。もはや、ネット界への影響力は極端に低下しほとんど意味のない掲示板と化しました。

さて、世界ゴロツキ協同組合は、自分たちの仲間のネット工作員が妨害中傷工作を実施しやすいように、各プロバイダーの管理部門に要員を送り込み、カスタマーサービス部門などで、工作員の援護をやってきました。さらには、組合にとって邪魔になる人士・組織には、プロバイダー自身が妨害を仕掛けることすらありました。実際、当リチャード・コシミズ・ブログは、ブログアクセス総合ランキングの1-2位にランクされていたにもかかわらず、個別記事のランキングでは、上位50位にすら登場しないという異常事態が長く続いていました。これをブログで指摘したところ、直後に「是正」されました。w

また、「世ゴロ協」所属の工作員の妨害工作に対して提起されたクレームには、「さまざまな情報提供を求め、極めて専門的なデータを開示してこない限り、クレームに対応できない」「妨害者の行為が、当該ブログのどのような規定に違反しているのか?」などと「規則がないなら妨害とは断定できない」といった応答で、実質的にクレームを受け付けない手口を使う例もあるようです。つまり、プロバイダーには、「外部の下請け」などの形で、組合のメンバーが潜り込み、工作員の活動を側面援助し真実追及者の妨害をする役割のゴロツキが配置されているということです。

ということで、こういった観点で、皆様が経験された事象を是非ご報告くだされば幸いです。プロバイダー界のゴロツキの排除もまた、我々の目的の一つです。


イメージ 6

イメージ 7

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事