ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

ペルーの大統領選挙でも不正選挙が糾弾されています。

ペルーの大統領選挙でも不正選挙が糾弾されています。

「フジモリ氏に有利なはずの有権者が投票できなかった。現政権による不正があった」

「電子投票でフジモリ氏に投票した人の票が白票になるなど、選挙で不正が行われたことは明らかです」


「不正選挙」は世界の常識!

裏社会さんたちは、7月参院選でRK独立党が「不正選挙」を追及するのを極度に恐れているでしょうね。何か、裁判とか刑事告訴とかでもあってRKが身動き取れなくなっていれば、裏社会さんには好都合だったでしょうね。w

2016/6/11 00:29

<ペルー大統領選 クチンスキー氏勝利確実で対話呼びかけ>

[NHK NEWS WEB:6月10日 18時50分]

〜また、今回の選挙についてフジモリ氏の支持者からは、4月の選挙では投票できた国家警察の警察官らが今回は投票できなかったなどとして、選挙は公正に行われなかったとする声が上がっています。 選挙管理当局の建物の前で抗議をしていたフジモリ氏の支持者の男性は「フジモリ氏に有利なはずの有権者が投票できなかった。現政権による不正があった」と話していました。 また、別の女性は「電子投票でフジモリ氏に投票した人の票が白票になるなど、選挙で不正が行われたことは明らかです。新しく選挙をやり直すべきだと思います」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160610/k10010552451000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_004

リッキー


「大統領選で不正」 オーストリアの右翼政党が異議


イメージ 2

とにかく、朝日新聞がオーストリアの不正選挙を報じたのは、進歩であるかもしれない。

欧州の歴史ある国ですら「不正選挙」が行われている!

ここ数年、日本でも「不正選挙」をよく耳にするが、まさか....「不正選挙なんて馬鹿な!」と思ってきたが.....


こういった「下地」ができたところで、2016年7月参院不正選挙が強行されるわけですから。

RK独立党に4回目の不正選挙を追及されるのは、避けたいでしょうね。

朝鮮マイノリティーが占拠した自民公明ガイコクジン政権は。

当然、あらゆる妨害手口を行使して、独立党の追及を逃れようとします。


2016/6/9 02:08

日本と同じような事が行われている。しかし日本では異議が全く出ない。

「大統領選で不正」 オーストリアの右翼政党が異議

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ686QNPJ68UHBI028.html

オーストリアの右翼政党・自由党は8日、リベラル派の「緑の党」元党首ファンダーベレン氏(72)が辛勝した5月のオーストリア大統領選で開票に不正があったとして、憲法裁判所に異議申し立てをした。自由党は下院第3議長のホファー氏(45)を擁立し、得票率わずか0・7ポイント差で敗れた。 同党が不正があったと主張するのは、投票翌日に行われた不在者投票分の開票。その6割以上の57万票について不当に無効票とされたり、選挙管理委員会の到着前に開票されたりした、と主張している。ホファー氏は当日投票分の開票ではリードしていたが、不在者投票分の開票で逆転された。 同氏とファンダーベレン氏との票差は約3万票。自由党支持者の間で「不在者投票の不正」を追及すべきだとの声が高まっていた。

とくお


オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。


オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。

裏社会さん、頭痛いですね。

「不正選挙」を追及する声が世界に広がりそうです。

勿論、日本でも。

清々しい朝です。裏社会の皆さんは、内乱罪による死刑でも心配して、暗い日々を送ってくださいね。


2016/5/30 18:09

サンダースが不正選挙について、主張し始めました。

サンダース氏がケンタッキー州予備選の再集計要請、26日に実施へ(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/usa-election-kentucky-idJPKCN0YG0AZ

せぶん




アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・


●大統領選で「不正の疑い」=極右党首、異議申し立ても―オーストリア

欧州各国で台頭する「民族派」の攻勢。

フランス人、英国人、ドイツ人が、ユダヤ寡頭独裁体制に反旗。

隠れユダヤ人を使って各国を操縦してきたユダヤ権力は、必死の不正選挙手口で傀儡を当選させようとするが、民族派が「不正選挙」を糾弾し始めた。

オーストリアの大統領選で「数え切れない不正の疑い」があると表明した民族派自由党党首。是非とも、不正選挙を暴きまくってほしいものです。

この流れが日本に波及し、日本で不正選挙ができない事態となれば、安倍晋三の支持率は、順当に7%。自民公明の朝鮮カルト議員は殆ど国会議事堂からいなくなります。

そして、過去の不正選挙が追及され、内乱罪で多くのダニとクズが駆除されます。

オーストリア国民よ、世界の不正選挙追及運動に火をつけてください!

2016/5/30 07:35

是非、やっていただきたい。 オーストリア発で欧州中の選挙に不正選挙への疑いと監視の目が広がることを希望します。



●大統領選で「不正の疑い」=極右党首、異議申し立ても―オーストリア

時事通信 5月30日(月)1時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000002-jij-eurp

【ウィーンAFP=時事】オーストリアの極右・自由党のシュトラヒェ党首は、29日付の同国紙に掲載されたインタビューで、同党候補が僅差で敗れた先の大統領選をめぐり「数え切れない不正の疑い」について調査していると述べた。 その上で、選挙結果への異議申し立てを検討していると明らかにした。 22日に行われた大統領選決選投票では、自由党候補のホーファー国民議会(下院)第3議長が、リベラル系候補で緑の党のファンデアベレン前党首に約3万1000票差で敗れた。シュトラヒェ党首は、選挙で「明らかな法律違反に関する刑事告発が、これまでに5件ある」と指摘。「選挙結果が変わる可能性もある」と主張した。

ハラ


【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】

【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】

2014/12/21 に公開
諫早市選挙管理委員会の不正集計の決定的証拠映像!
12月14日の開票作業終了、県への結果報告は、午後11時49分
日付が変わった15日午前1時頃、片付けられ誰もいないはずの開票場の体育館に明かり
­が灯り数人の影と集計機の作動音が鳴り響く。
何をやっているんだろう?誰もいないはずなのに。
階段を上りおそるおそる近づいてみる。
その眼前に繰り広げられた光景とは!?
封印されたはずの票を袋から取り出す中道(なかみち)選挙管理事務局長。
その票を傍らの女性が集計機に入れている。
この女性も選管の職員だ。
よく見れば次長の船岡もいるではないか!
選管の人間が終了した開票所に残り封印された箱を開封しインチキ票の数え直しを行って
­いた!驚愕!
選管ぐるみの不正選挙など有り得ないなどと言っている人。
あなたは為政者からすれば立派な家畜人間です。
日本に巣食うマイノリティ裏社会の存在を知ってください。
諫早市だけではなく全国でこのような不正選挙が行われているのです。

関連ニュース RKブログより
http://richardkoshimizu.at.webry.info...
●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く

諫早比例:「投票者数より投票総数が多い」?

偽票を追加しすぎたんですか、創価学会の偽選管職員さん?

県への結果報告は、午後11時49分ですね、分かりました。

2014/12/16 15:01

これもふざけてます。こちらも前回参院選で国士議員の追求で脚光を浴びた諫早市の戦犯
­選管。投票者数より投票総数が多いなんてありえん。どんな言い訳を今頃思案しているの­かな?

●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く

毎日新聞 2014年12月15日 12時07分

http://mainichi.jp/select/news/201412...

14日投開票された衆院選で、長崎県諫早市選挙管理委員会は15日、比例代表の開票結
­果で、投票総数が投票者数より6票多かったと発表した。市選管が原因を調べているが、­そのまま結果を確定させており、県選管などは「票の数え直しをすべきだった」としてい­る。  市選管によると、投票者数5万7482人に対し、投票総数は5万7488票だった。作­業の遅れが比例九州ブロック全体に影響することや、開票作業従事者の多くが帰宅してい­たため再集計を見送ったという。開票は14日午後8時に始まり、午後11時49分に結­果を県に報告した。  

総務省選挙部管理課は「開票作業は、速さよりも確実さが優先されるべきだ」とコメン.
­..

イメージ 5

衆参同時不正選挙■4回目の不正選挙で統一教会・創価学会の変質者だけで国会を占拠する計画を完成させようと企む裏社会■全国の選管職員への裏金も馬鹿になりません■不正選挙は内乱罪に相当します。量刑は死刑です

今や、常態化した「不正選挙」ですが、早くも2005年郵政ユダヤ化選挙で実行されていた?別に、何の不思議もありませんが。日本国では、米国並みに、選挙はすべてインチキになっています。

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。■どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。大阪維新を不正選挙で勝たせて党勢を伸ばし、自民と連立を組ませ、憲法9条改正、日中戦争惹起

「不正支持率」:不正選挙に向けて、NHKも金融ユダヤ人に全面協力しています。支持率がじりじり上がったことにしておかないと、来年の参院選で自公が勝利したことに疑いの目が集まるからです。

全国の高校生の皆さんへ:なぜ、安倍政権は国民の声を無視し続け、国民の望まない戦争法案を強行できたのか?高校生の皆さん、疑問を持っていますよね?もっと、世の中の仕組みを知ってください。「不正選挙」

「2016年7月の不正選挙日程が決まりました。」日本の支配者は、安倍晋三風情ではありません。ジャパン・ハンドラーズたち、金融ユダヤ人が、我が国を支配しています。よって、不正選挙など平気でやります。

イメージ 6

イメージ 7

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事