ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

KMR-母の新しいパートナーの妻も自殺していた!4人目!随分と便利な自殺だな。


イメージ 1

Commented by しろまじょ at 2019-05-31
セカイノワダイさんから。
https://www.youtube.com/watch?v=JaSViwgLlBI


>4人目の自殺者が判明 その恐ろしすぎる内容とは・・・ 小室母子は死神 そして保険金殺人疑惑
 ↑
“ダンディーな新しいパートナー”の妻が、KMR-K1の夫と同時期に“自殺”?ほおお〜。



HKKSJN団の構成員の皆さん、こんばんは。
みなさんがひた隠しにしておきたい秘密が、また、ひとつバレちゃいました!
皆さんのHKKSJN仲間のKMR-母さん、窮地です!
KMR-父が死んだあと半年後に、KMRー母が自宅マンションに連れ込んで同棲した相手が、ダンディーな彫金師。

この愛人の彫金師の妻が、KMR-父とほぼ同時期に自殺!4人目の自殺です!

この4人共、すべて自殺!私から見れば、典型的なHKKSJNです!毎回、同じ手口で自殺を偽装。

皆さんの組織的HKKSJN犯罪が、KMR筋から発覚しそうですよ!どうしますか?どこかの誰かみたいにKMR-母周辺に徘徊して、脅しますかぁ?頑張ってね。(^o^)


小室氏と眞子様の結婚の極めて重大な危険について リチャード・コシミズ

作成日時 : 2019/04/24 22:57

小室圭さん、父・祖父に続き祖母も「自死」していた

イメージ 2

え、KMR-Kさんのお父様もお爺様も自殺だったそうだけど、お婆様もだったの?


3人が3人とも自殺?


なるほど、KMRのお母様、HKKSJN団所属だったのかなー?あいつらのお仲間かー。

3人の担当した監察医だれー?同じ人ー?



小室圭さん、父・祖父に続き祖母も「自死」していた
https://www.news-postseven.com/archives/20190308_881203.html




………………………………………………………


小室氏と眞子様の結婚の極めて重大な危険について リチャード・コシミズ


1)KMR-Kさんのお母さんの佳代さんの周辺では、夫が自殺、夫の父親も自殺。夫の母親も自殺。

2)香港の有力英字紙、サウス・チャイナ・モーニングポスト紙が、佳代さんの父親はコリアンだと一面で報道した。(日本のメディアも、普段は韓国嫌いの右翼も、なぜか、一切触れない。理由はわかっているが。)

3)佳代さんの夫が死んだ後に、佳代さんの代理人と称する元ヤクザが、息子のKさんに遺産相続の権利があるとKMR本家にねじ込み、Kさんは、相当分の遺産を手に入れた。

4)今上天皇は、生前譲位するが、これは一時的措置であり、令和天皇が生前譲位することはない。皇嗣、つまり、皇位継承順位1位の秋篠宮は、自らが生前譲位を受けることを否定している。ということは、令和天皇の次の天皇は、皇位継承順位2位の秋篠宮家のご長男、悠仁親王ということになる。つまり、眞子様の兄弟である。

眞子様が、KMR-Kさんと結婚するとなると、Kさんは、令和の次の天皇の「義理の兄」ということになる。日本国の天皇の義理の兄が、
「家族に自殺者が3人いる」人物で、「母方の祖父が日本人ではないと思われる」、「母親が元ヤクザと親交がある」人物で、よいのであろうか?私RKは、差別といわれようと何と言われようと、言っておきたい。これは大変まずいと思う。裏社会による皇室テロとしか考えようがない。宮内庁内部に、眞子様とKさんの結婚を望む声があると聞いた。安倍朝鮮悪偽総理も、眞子様とKさんの結婚に賛成しているような話も聞いた。裏社会が、強引に動き出したとみる。

これは「朝鮮悪」による、日本国への「復讐」ではないのか?看過できない重大な問題である。そして、KMR家の周辺に、「朝鮮悪」による保険金殺人組織が存在する可能性を指摘しておこう。極めて強い可能性を。

リチャード・コシミズ




宮内庁で高まる眞子さま結婚を願う声、異例の形で実現か
https://www.news-postseven.com/archives/20190421_1355436.html/2



KMR-K事件、急展開。ますます、HKKSJNの腐臭が!■河川敷で「自殺」していたのをKMR-母に発見されたKMR−夫。検視したのかなぁ?■KMR-K事件、急展開。ますます、HKKSJNの腐臭が!

KMR-母の所属するカルト?どこのカルト?大山ねずの命神示教会ですね。 新興宗教には、保険金殺人がつきものです。宮内庁さん、破談こそが、ご本人にも天皇家にも国家にも「正解」です。

小室氏と眞子様の結婚の極めて重大な危険について■日本国の天皇の義理の兄が「家族に自殺者が3人いる」人物で「母方の祖父が日本人ではないと思われる」「母親が元ヤクザと親交がある」人物で、よいのであろうか?

KMRおばさんの周辺の不審死について、ホケンキン関係を調べた方がいいと言及しようと思っていたら.....嗚呼、やっぱり■KMRおばさんの旦那、旦那の両親の3人とも「自殺」。旦那の実家、小室家は資産家。


■今後、「犬丸勝子暗殺疑惑」として取り扱います。■本件、隠蔽工作が人命に関わってくる恐れが大です。「口封じ」に消されそうな人物が数名浮かびます。裏社会は事故や急病を偽装します。■結論から言います。

犬丸勝子暗殺疑惑。「赤の他人がわざわざ「病死」を強調する内容をあちこちのSNSに書き込んだりしたら、普通は何かあると」。■保険金殺人映画 凶悪■犬丸勝子暗殺疑惑、さらに深まる■犬丸勝子お別れ会の全貌


イメージ 4

イメージ 5

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事