ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

さあて、シャブ公いじめ始めるかなー


イメージ 1


HKKSJN団のシャブ中のみなさんが、ameblo運営に不正な働きかけを行い、RKブログをなんの予告も通告もなく抹消させたわけですが。裏金でも使ったのでしょうね。2−3日、内部の人間の買収に掛かったのかな。

裁判所やネット世界に知られたくない記事を緊急避難的に消してしまう必要に駆られたのですね。ということで、当該記事を以下に再現しました。裏社会の皆さん、どうぞ、お好きなだけ真っ青になってください。w 第2弾、第3弾もそのうちUPします。中身?教えないよー。

2019-05-23 21:24:01NEW !

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



裏社会の皆さんの書き込みが、急に激減しました。
コメント危機管理byしろまじょ
05月23日 14:39

リチャードさんが裁判に来るのかを非常に気にしていますね。RKに確実に会える千載一遇のチャンスと思って、暗殺でも企てているのでしょうか?自動車事故でも装って。

係争中なのにも関わらず、一味による毎日の誹謗中傷、営業妨害、敷地への不法侵入、郵便箱への不審物投げ込み、郵便物の送り付け、盗撮などの過去の行為から見て、危害を加えられる可能性が十分にあります。ここ数日の乱暴な書き込みを見せて、裁判所に相談してはいかがでしょうか?

最近の記事でリチャードさんが、癌ウイルス説を書かれていましたが、一味が送ってくる郵便物の中に危険なウイルスが仕込まれてないとは言えません。2001年のアメリカ炭疽菌事件では5名が死亡しました。

ガン細胞植え込み未遂の夏も、一味が妙に静かだったことを覚えています。どうか御身お大事に。


>裁判所に相談してはいかがでしょうか?

はい、勿論です。一昨日ぐらいから、その準備をしていました。冒頭の「事務連絡」は、名古屋地裁に提出済みです。裏社会が途中でブロックする可能性も考え、ちゃんと届くように配慮済みです。(画像が不鮮明みたいですが。ごめんなさいねー。)

裏社会の皆さんの書き込みが、急に激減しました。
コメントRe:危機管理byうっかりさ…
05月23日 17:29
>しろまじょさん
>係争中なのにも関わらず、一味による毎日の誹謗中傷、営業妨害、敷地への不法侵入、郵便箱への不審物投げ込み、郵便物の送り付け、盗撮などの過去の行為から見て、
それを名古屋の原告がしているのですか?あなたの不用意な発言が、新たな名誉毀損とならぬようご注意ください。リチャードさんもご迷惑でしょう。


↑このうっかりさんのコメントで勇気づけられ、うっかり、裁判所に相談することにしました。w 触発いただき、ありがとうございます。今後も、裏社会の嫌がることをやっていこうと思います。

肉親殺しの皆さん、ますます、夜眠れなくなると思いますが、いつもの通り、シャ●でも打って元気を出してください。執行まではまだだいぶ時間がありますから。w足モミモミでもして、時間を潰してくださいね。
では、ごきげんよう。

シャブ中のHKKSJN団、自供しています。w


イメージ 7

えーと、HKKSJNを追求されて発狂しそうにビビっているとわざわざ、ご報告いただきました。

ご苦労さまです。さーて、秘密文書、発送準備完了!激励いただいたので、出しちゃいましょう!HKKSJN団リスト第1弾もね。

人殺しのシャブ中さんたち、もう夜は眠れませんよー。

>「活動休止を宣言して、ブログも講演も永久に止めな」

そうだねー。このブログのおかげで、あんたらのシャブ消費量が増えるねー。もうすぐ目を開いたまま心臓止まるかなー、頑張ってねー。

Commented by しろくまの使い at 2019-05-31 22:49 x
さあて、おまえを追い詰めるか(笑)おまえ、一人殺してるよな。小さい命を。
てめえで子作りしておいて、てめえが収入無くて、無責任に三人目作って。
下ろすときも、仕事とか言って逃げたな。人の血が流れてるのか?
こら、人殺し。今度これを公開してやるよ。いやなら、ブログ閉鎖しな。
他にもたくさん知ってるぜ。学生時代のことも、親にしたことも、
そうそう、人に車もらったら、ちゃんと名義変更しろよな。全部証言も録音したし、
公開しようか。嫌なら、活動休止を宣言して、ブログも講演も永久に止めな。
しろくまみたいに甘くないからな。2019/05/31 22:49 by しろくまの使い ( IP 1煮6.1惨惨.煮煮死.煮霊7 )


KMR-母の新しいパートナーの妻も自殺していた!4人目!随分と便利な自殺だな■KMR-父が死んだあと半年後に、KMRー母が自宅マンションに連れ込んで同棲した相手が、ダンディーな彫金師。■毎回、同じ手口で自殺を偽装。


KMR-K事件、急展開。ますます、HKKSJNの腐臭が!■河川敷で「自殺」していたのをKMR-母に発見されたKMR−夫。検視したのかなぁ?■KMR-K事件、急展開。ますます、HKKSJNの腐臭が!

KMR-母の所属するカルト?どこのカルト?大山ねずの命神示教会ですね。 新興宗教には、保険金殺人がつきものです。宮内庁さん、破談こそが、ご本人にも天皇家にも国家にも「正解」です。

小室氏と眞子様の結婚の極めて重大な危険について■日本国の天皇の義理の兄が「家族に自殺者が3人いる」人物で「母方の祖父が日本人ではないと思われる」「母親が元ヤクザと親交がある」人物で、よいのであろうか?

KMRおばさんの周辺の不審死について、ホケンキン関係を調べた方がいいと言及しようと思っていたら.....嗚呼、やっぱり■KMRおばさんの旦那、旦那の両親の3人とも「自殺」。旦那の実家、小室家は資産家。


■今後、「犬丸勝子暗殺疑惑」として取り扱います。■本件、隠蔽工作が人命に関わってくる恐れが大です。「口封じ」に消されそうな人物が数名浮かびます。裏社会は事故や急病を偽装します。■結論から言います。

犬丸勝子暗殺疑惑。「赤の他人がわざわざ「病死」を強調する内容をあちこちのSNSに書き込んだりしたら、普通は何かあると」。■保険金殺人映画 凶悪■犬丸勝子暗殺疑惑、さらに深まる■犬丸勝子お別れ会の全貌


イメージ 9

イメージ 10

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事