ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

ネット文書「KMR母とHKKSJN」


イメージ 1

小室佳代と保険金殺人
2019-03-15 00:00:00
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12446711827.html

RKの名前が何度も出てくる文章です。

「火事」云々など、ちょっとニュアンスが違う部分がありますが、KMRさんのHKKSJNについてしっかり言及されている。

段々とネット世界にKMR=HKKNが浸透しています。こういう情報発信があると、HKKSJN裏社会も、放置はできないと思います。組織が対策に動き出しているのはわかっています。

組織の中で脱落しそうな弱いところを予防的に締め付ける。素人なのにHKKSJN団に関与してしまった皆さん、身辺に注意してください。最近、音信不通になった「仲間」などいませんか?


HKKSJN団をKMR-母が地獄に連れて行く。


イメージ 2

やっぱり、KMR-母のルートから、HKKSJN団の組織犯罪が暴かれるみたいですね!

警察も動かざるを得ないか?

こりゃー、HKKSJN団リスト、すぐにも役に立ちそうですね!

ガンガン、速攻で行こう!

えーと、HKKSJNに無関係の方は、ビビる必要もないし、激昂する理由もありませんよ。w 反応すると図星ですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不自然過ぎる敏勝さんの死 https://rondan.net/19335 (論壇Net)

神奈川そうかそうか警察が 小室自宅マンションに動くか? 動く気配らしい。
小室×佳代の秘密 4人目彫金師妻しぼう kの虚飾な学歴の資金か?
早くもユーチューバーが騒がしい! https://youtu.be/D6biLYrlQKA  



HKKSJN団のシャブ中のみなさんが、ameblo運営に不正な働きかけを行い、RKブログをなんの予告も通告もなく抹消させたわけですが■裁判所やネット世界に知られたくない記事を緊急避難的に消してしまう

KMR-母の新しいパートナーの妻も自殺していた!4人目!随分と便利な自殺だな■KMR-父が死んだあと半年後に、KMRー母が自宅マンションに連れ込んで同棲した相手が、ダンディーな彫金師。■毎回、同じ手口で自殺を偽装。

KMR-K事件、急展開。ますます、HKKSJNの腐臭が!■河川敷で「自殺」していたのをKMR-母に発見されたKMR−夫。検視したのかなぁ?■KMR-K事件、急展開。ますます、HKKSJNの腐臭が!

KMR-母の所属するカルト?どこのカルト?大山ねずの命神示教会ですね。 新興宗教には、保険金殺人がつきものです。宮内庁さん、破談こそが、ご本人にも天皇家にも国家にも「正解」です。

小室氏と眞子様の結婚の極めて重大な危険について■日本国の天皇の義理の兄が「家族に自殺者が3人いる」人物で「母方の祖父が日本人ではないと思われる」「母親が元ヤクザと親交がある」人物で、よいのであろうか?

KMRおばさんの周辺の不審死について、ホケンキン関係を調べた方がいいと言及しようと思っていたら.....嗚呼、やっぱり■KMRおばさんの旦那、旦那の両親の3人とも「自殺」。旦那の実家、小室家は資産家。


■今後、「犬丸勝子暗殺疑惑」として取り扱います。■本件、隠蔽工作が人命に関わってくる恐れが大です。「口封じ」に消されそうな人物が数名浮かびます。裏社会は事故や急病を偽装します。■結論から言います。

犬丸勝子暗殺疑惑。「赤の他人がわざわざ「病死」を強調する内容をあちこちのSNSに書き込んだりしたら、普通は何かあると」。■保険金殺人映画 凶悪■犬丸勝子暗殺疑惑、さらに深まる■犬丸勝子お別れ会の全貌


イメージ 4

イメージ 5

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事