ここから本文です
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心は、犯罪的!?

書庫全体表示

小沢一郎、自公を勝たせるために立憲に介入を画策。DeepState裏社会のために。


イメージ 1

小沢一郎の雇い主の裏社会は、立憲民主党が参院選または衆参同時選で大勝利することを恐れている。
無所属の野党統一候補が、当選後、雪崩を打って立憲に合流することを恐れている。
唯一の「まっとうな」政党の立憲を他のインチキ野党と無理やり組ませて、まっとうな政治が遂行できないように雁字搦めにしたい。
だから、自由党を国民インチキ民主党に合流させた。そして、きがついたら、選挙参謀役(総合選挙対策本部長相談役)の席にちゃっかり座っている。
小沢は、国民民主党の主導権をいつの間にか奪い、次に、立憲民主党をも国民民主との「提携関係」を足場にして支配下に置きたい。だから、野党を一つにするべきとしつこく主張する。

目的は?生活の党で、100人のまっとうな政治家を引き連れて分離独立し、ほぼ全員落選させたのと似たようなことを企んでいるのであろう。DeepState裏社会のために、日本のまっとうな政治家を根絶やしにするのが小沢の仕事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by 火星のリスさんファン倶楽部 at 2019-06-03 08:48
「参院選、このままでやったら野党は全滅」小沢一郎氏

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190602-00000048-asahi-pol

■国民・小沢一郎総合選挙対策本部長相談役(発言録)

イメージ 2

ーーー
なるほど、小沢一郎さんが、ここ最近
ずっと言い続けてる、「野党共闘案」

立憲の主張を 別野党の意見を飲み込ませて
どんどん薄めていく作戦かな?と思ってましたが

この記事で小沢一郎の 本当の役割が見えました
(ちょっと遅すぎるか)

小沢一郎は野党が「弱い」を宣伝する広告マン

安倍晋三が嫌いなA層国民に
「頼れる野党はありません」 を言い続け
だから自公(維新)が勝利しました。

のストーリー作りをやってくれていらっしゃる

さすが政界の壊し屋小沢一郎
性◯帯を壊された安倍晋三の為に

立憲潰しに 勤しんでいます。


※参考:朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞!


小沢一郎さん、あなたに対するRKブログ論客各位のご意見です。



イメージ 3


↑枝野さんも迷惑がっていますよ、小沢さん。

小沢さん、どうやら、もう国民を騙す手口は通用しないようですよ。

↓小沢一郎さん、あなたに対するRKブログ論客各位のご意見です。かなり、厳しい評価みたいです。手の内がばれていますね。はい、潔く、引退しましょう。ジェイとともに消えましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by 火星のリスさんファン倶楽部 at 2019-06-03 17:28

『小沢一郎の狡猾な野党潰しの手段』

小沢一郎が立憲民主党の発足以降の主張、発言を見ていけば見えてくるのが安倍政権に対するまともな批判を前面に出して信頼できる偽善者を演じる

その上で、立憲を含めた野党の頼りなさを大々的に主張して、自民党はだめだがそれ以上に野党が脆く頼りない印象を与えて自民党が勝つのもある意味仕方ないように国民に印象操作をする。

ただし、国民のほとんどが安倍晋三が嫌いでデモを起こすほど怒りは頂点に来てるので自民党の蛮行を決して許す訳ではない。

だから、その怒りに漬け込み安倍自民党に勝つ 唯一の手段が野党が全部ひとつになって 数を束ねれば
自民党にも勝利できると主張しかも、それを拒む立憲と社民共産連合はまるで悪のように吹聴


「頼りない野党だから負けても当然の印象操作」
そしてこの野党破壊の二択を作る↓↓↓

・(野党共闘した場合)
立憲の政治理念を薄めながら内部破壊

・(野党共闘を拒んだ場合)
野党がまとまらないからB層に立憲民主党は安倍晋三に本気で勝つ気がないような悪い印象を与えて票を減らす

その小沢一郎の戦略に(だ)マスゴミとネトウヨが便乗 ただしそれ以上に枝野さんと立憲民主党に強い支持があるようだけどね♪まっとうである事が最強なんですね\(^-^)/


立憲民主党も独立党も変なのと組まないからこそ最強である。幸福の科学の勧誘やUFO、宇宙人、レプタリアン信者との共闘をリチャードさんが拒み続けたからこそ今の独立党がある!!

Commented by been at 2019-06-03 17:39
携帯からです。

イチロとタロには要注意❗️ですね。

Commented by 農業次男 at 2019-06-03 17:54
壊し屋、潰し屋 として恐れられた小沢さん。小泉純一郎とかが「自民党をぶっ潰す」とぶち上げたのと違い、「なんかやってくれる」「政治的底力がある」と『皆さまが期待的勘違いにより』うっかり取り込んでしまった、かつての小沢さん。みんな、ダマされましたなぁ(^v^)。

小沢さん、うまくやりましたなぁ。国士潰しの小沢。世界のスーパー不正選挙トリッカー。世界のハイパー・ユダヤげしゅたぽ総長!!!!!!!

Commented by 911-311 at 2019-06-03 18:37
かつては私も小沢一郎に騙されました。彼の役目と目的は野党のまともな議員を政界から排除し自分だけは生き残ることです。自公連立維持のための「壊し屋」それが小沢一郎です。

Commented by Syou at 2019-06-03 22:09 x
小沢さんもう賞味期限が切れたんで引退すれば?バレてるのに何やったて仕方ないじゃん。

Commented by ローランドナー at 2019-06-03 23:28 x
幾度と無く起死回生のチャンスが有ったにもかかわらず、グズグズと。小澤は最低な野郎だ。ずっと見ていますが、本当に、真面目に、ガチで幾度と無く勝機をスルーしてきている。

もう一度言いますよ。うまい具合に立ちまわるガス抜き要員である小澤は最低なクズ野郎だ。それなりの事を流布しながら結局なにもしていないクズ野郎。安倍の抵抗勢力を上手いこと潰した功労者。

幻想とはいえ、一時的に株価を上げると云う結果を残した安倍の方がマシかもしれない。本当に支持していたが、このクズ野郎にはそれしか言えない。汚い言葉で罵って見たけれど、この小澤という男はもっと汚い。


立憲枝野氏は、他の野党が所詮は裏社会の手駒に過ぎないと知っている。だから、安易に他党と「合従連衡」などしない。おかしなのと組めば、立憲から主導権を奪おうとするのは明らか。ですよね、小沢さん。

イメージ 4

Yahooの正体


イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7イメージ 8
















不正選挙の証拠画像 佐伯まおのブログ/ウェブリブログ

佐伯まお(@saekimao006)さん | Twitter
https://twitter.com/saekimao006

20171022衆議院議員選挙_開票状況




安倍でくの坊晋三の支持母体は、在日と部落主体。在日部落暴力団と同義語の在日部落似非右翼です。「鳩山元首相の通行妨害の疑い」「安倍政権反対の集会に右翼の街宣車17台が」朝鮮ヤクザ裏社会





イメージ 11

イメージ 12

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事