|
先週買った菊花賞がたまたま当たったので天皇賞も買ってみた。
今回はみんな適度に強そうで
軸がわからん!笑
とりあえず浮気現場をおさえられた武ちゃんにしよ
かとおもったが・・・
エイシン⑧番も強そうで
結局、わからないまま辛めに?
絡めて
12点になったので
やめました・・・・・
当然、当たりは一種類だけ
なので
数を買うと確率はあがるけど
上がるほどの点数かってないし
意味無いことに気付いた(笑
なーんとなくなレースなんで
調子をこがず・・・・
当たればラッキー程度にしときます。
だるちゃん
ではでは・・・・・また午後にでも〜!!
|
全体表示
[ リスト ]






おはようございます。RAYです。
今週は秋のG1シリーズ第4弾。古馬の頂上決戦「天皇賞(秋)」が行われます。過去10年を見てみると、入着馬30頭のうち20頭に芝G1での入着実績があり「G1実績」が重視されるレースだと言うことができます。さらに、8枠の馬は1頭しか入着しておらず16〜18番に限れば「0.0.0.23」と壊滅状態です。グレード制が導入された1984年以降も同様で、単勝3番人気以下(単勝オッズ4.3倍超)の馬は「0.0.0.45」と1頭も入着を果たしていません。このことから、8枠の馬が好走するにはそれなりの支持を集めていることが必要です。
G1入着実績のある2頭が有力ですが、枠順の関係で「8 ラブリーデイくん」を中心に取ります。今年7戦して宝塚記念を含む5勝と充実度が目覚ましく、敗れた2戦が明らかに距離が不向きだったことを考えれば、パーフェクトの走りです。休養明けで58キロの斤量を背負って圧勝した前走の内容も素晴らしく、宝塚記念勝ちがフロックでないことを証明しました。ひと叩きしたここはアッサリまでありそうです。
お互いがんばりましょうね★ミ
2015/11/1(日) 午後 0:05